2017年05月19日

胃もたれムカムカ

Something strange!!!


**********

今晩は何か晩ごはん食べてから
お腹が変です笑える

なんちゅうか 
ムカムカ パンパン
横になってもパンパン
ちょっとゆるい感じ 

今朝から食べたものを思い出したんだけど
食パン6枚切り2枚
ご飯1杯
ケーキ1個
うずらの卵のフライ
サラダ
カプチーノ

煮物
豆腐の味噌汁
きんぴらごぼう
炭酸飲料
漬物
納豆
・・・・
そんなに食べて無いし・・・

食べ過ぎの膨満感じゃなくて
これはきっと
ストレス性の膨満感だと思います

が、どうでしょう?





タグ :膨満感

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
業務連絡
二人で行くならなるべく安いとこ(笑)
最近ブログで見なくなった 〇〇なう!
祝☆8年生になりました♪
今日は3回ブチキレました(笑)
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 業務連絡 (2017-06-19 05:40)
 二人で行くならなるべく安いとこ(笑) (2017-06-11 21:05)
 最近ブログで見なくなった 〇〇なう! (2017-04-29 10:57)

Posted by ぷ~(風太)  at 22:04 │Comments(2)つぶやき

この記事へのコメント
ストレスが溜まると
食欲が増して困ります。
イライラしながら食べちゃいます。
結局 自分がまた苦労しなきゃならないけどね。
わかっちゃいるけどやめられない
Posted by みどみど at 2017年05月19日 23:34
みどさん

そうなのよね
ストレスが食欲に(^_^;)
みどさんも同じなのね 
食べた後で後悔しちゃうんだけど
ご褒美なしでやっておれるかって時のありますよね
来週中まではたぶんウキウキだけど
ウキウキの時も食べちゃいそう 結局食べるんだね♪
Posted by ぷ~ at 2017年05月20日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。