2017年05月18日

ご褒美♪

Water melon!!!


************

ここのところ何かと理由を付けては
ご褒美と称して
あれこれいただいてます(笑)

今年の初スイカ

まだまだ贅沢ね~と思ったけど
いちごと同じ値段だったので(398円)
楽しんじゃいました
これからの人生は時間との勝負(笑)

熊本県産
糖度12度

しあわせ~♡

ご褒美♪

食べた後の白いとこは
おかずになりましたハートウィンク

ご褒美♪


熊本と言えば・・・
熊本ラーメンです!


ご褒美♪

辛子蓮根とかね
最近ちょいストレス続いてるから
ご褒美がまた増えそうねにっこり

ご褒美♪





同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:14 │Comments(9)お買物

この記事へのコメント
ぷ~様
 >理由を付けては ご褒美と称してあれこれいただいてます(笑)
 そう!ご褒美ご褒美!ワタシも何かと理由つけて
 ご褒美な毎日・・・?!ウエストきついのに、なかなか始まらない
 ダイエット?!ワタシのご褒美はビールかなぁ~
 (発泡酒やその他の雑酒じゃなく。。。贅沢です)
 
 >これからの人生は時間との勝負(笑)
 でました!ぷ~さん語録!肝に銘じて、思ったら即行動!
 (食べる方面だけne?!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年05月18日 18:19
絶人さん

毎日のご褒美は必要です
それが毎日の活力になるならいいじゃないですかね^^
まあ少しはダイエットの事も頭の隅に常に置いて
見た目も大事ですが健康に問題が無かったら
ちょいぽちゃくらいでも良いかと 
あーまた食べる言い訳してる(笑)
Posted by ぷ~ at 2017年05月19日 05:18
ご褒美いいですね^^
ストレスで不調になるぐらいなら安いもんです!
やっぱ元気でなくちゃ!!
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年05月19日 06:34
昨日、辛子蓮根を買いに行こうかと思いましたが
悩んでやめちゃいました…。
でも期間中には、行こうと思ってます♪
ほら、自分へのご褒美に 笑。
九州までは遠いけど、メグリアなら
仕事のお昼休みにでも飛んで行けますので〜♪
お会いできるかしら…ね。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年05月19日 08:23
昨日、九州展へ行きました。
チキン南蛮の店で鳥の炭火焼を買いました。
明太子の店でコロッケと手羽先、お菓子コーナーで
黒糖ドーナツ棒と月下の熊本城他いろいろ買いました。
いつも熊本のお茶の店の隣にいたゼリーの店は前回も
来ていなかったのでお茶の店の店員さんに聞いたら
店をやめられたそうです。店員さんも別の仕事に就いた
そうです。
Posted by しょうた at 2017年05月19日 21:50
ベジベジさん

元気で食べられることが一番です
今晩はほんとそう思います(笑)
きっとストレスからだと思いますが
食べすぎもあるかな?(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年05月19日 22:06
ももたろうさん

辛子蓮根と梅ヶ枝餅買われたんですね
いいなあ 今頃晩酌のおともになってるかな?
週末行って来ますね~♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年05月19日 22:27
しょうたさん

そう言えばゼリーのお店は...
そうだったんですね
チキン南蛮美味しそう♡
いつものコーナーのとこですよね
週末行って来ます♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年05月19日 22:31
昨年までお茶屋さんのの隣に出店していたゼリーの店は
お茶屋さんの社長の奥さんがやっていた店でした。
奥さんは一度も豊田に来たことはありませんでした。
昨年からやめるかもしれないことを聞いていたので
来なかったときにひょっとしたらと思っていました。
今後、今まで出店している店で閉店する店はなくても
豊田へ出店しない店は出てくるかもしれません。
来なくなったら残念ですが、物産展の楽しい思い出として
覚えていればと思います。
Posted by しょうた at 2017年05月20日 21:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。