2017年05月17日

しげ蔵の500円ポッキリ!ランチ(豊田市)

500 Yen Izakaya lunch!!!


**********

またまた行ってしまいました♪

豊田市山之手の居酒屋
しげ蔵さんキラン

お目当ては
税込500円ポッキリの限定のランチしっしっし
1時も過ぎたんで
まだあることを祈りつつ♪

しげ蔵の500円ポッキリ!ランチ(豊田市)

この前より500円ランチの種類も増えてるよ 
頑張ってますね~キラン

しげ蔵の500円ポッキリ!ランチ(豊田市)

入口でまだ各10食限定ランチありますか?と聞いたら
まだあるって
刺身定食もあるってピース

やったー!
今回はこれにします!

刺身定食 500円(税込)キラン

刺身盛り合わせにサラダ、刺身こんにゃく、冷奴、煮物、スパサラ、漬物、味噌汁(ご飯、味噌汁お代わり自由)
小鉢の種類が多いのって嬉しいよね♪
この日の刺身は
タイ、酢鯖、カツオの炙り、海老、赤貝、イカ、サーモン、ホタルイカにタコ各1切れ
マグロは2切れありましたハート
1000円出して500円玉一個が帰ってくる笑える

しげ蔵の500円ポッキリ!ランチ(豊田市)

どの刺身も美味しかったです
また食べたいなハート

しげ蔵の500円ポッキリ!ランチ(豊田市)


カウンター席が9席程にに座敷席6人掛けが4席
他に部屋はあるのかな?
そこはちょっとわかりませんが

しげ蔵の500円ポッキリ!ランチ(豊田市)

日替わりでランチでこの値段! 常連さん達はよく知ってますなあ
また近いうちに行こうっと♪


居酒屋しげ蔵
豊田市山之手3ー23
:0565-24-8033 日曜休み
ランチ11:00~13:30(月~金)
17:00~24:00(LO23:00)




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:53 │Comments(10)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
私も行きたいけど
平日じゃ時間がない><
ワンコインなのにぃ( ノД`)シクシク…
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年05月17日 19:12
ぷ〜さん、今度一緒に…
お願いします‼︎
Posted by ぱくちゃん at 2017年05月17日 19:40
むっふっふ・・・刺身定食、レポ頂けると思ってましたze!!
とり天や、生姜焼きも気になりますが・・・刺身定食!スゴイですね!
(何を隠そう、本日もランチはしげ蔵さん!3回目!笑)
今日も、開店直後から次々とお客さん、来てました!
(予想外のメニューでしたyo!)

限定ですが各食10食なので、合計50食なら、
どれかは出してくれるんでしょうねぇ~
(刺身系は、夜用で材料もあるでしょうし・・・)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年05月17日 21:08
ベジベジさん

ベジベジさん連れて行ってあげたいけど
今なかなか忙しそうですね
いつか来てくださいね♪


ぱくちゃん

ラジャー!


絶人さん

絶人さん通ってますね^^
そんなに近くはないはずなのに(笑)
毎日食べてもお財布に優しいワンコイン
これぞサラリーマンランチですよ
私はたまにいいランチ行きますが(笑)
毎日通ってもお財布大丈夫そうですね^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年05月17日 21:43
良い所に住んでますね〜〜
羨ましいです。
Posted by みどみど at 2017年05月17日 23:58
みどさん

良いところです♪
いつかどうですか?^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年05月18日 17:45
よろしくお願いします。
わたし ま〜〜つゎ いつまでもま〜〜つわ
Posted by みどみど at 2017年05月18日 18:46
みどさん

ラジャー!
Posted by ぷ~ at 2017年05月18日 21:59
去年は、近くの病院にてリハビリ帰りに良く利用してました! 5日連続もあり。一通りメニューは頂いたかも。 ダイエットしてたので、ご飯と味噌味の御代わりは遠慮してたのに、最近は遠慮なく頂きます(笑) コスパでは最強ですね。 近々また伺ってみよ~❗
Posted by 金城 at 2017年05月21日 08:14
金城さん

コスパ最強ですよね!
頑張ってると思います こんなに全部ワンコインじゃなくても
って思いますが(^_^;)
5日連続ですか?
ああ、やってみたいなあ^^
毎日ワンコインで違うメニューを楽しめるお店って少ないですもんね
私はダイエット中なので(一応)
ご飯とみそ汁はまだおかわりしたことはありませんが
そのうち遠慮なく(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年05月21日 18:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。