2017年05月13日

抹茶の永久恋愛

Eclair!!!


******

先日母に送った花が届いたようで
母から電話がありました
この前人生で初めて持った母の携帯電話からですピース
たかが携帯電話なんだけどね
母が携帯持つなんてことは
一生涯無いと思ってたから
あの歳になってまた新しい事に挑戦していることが
娘としては誇らしくもあり嬉しくもありでね
いつまでも元気で

私もいっぱいがんばりま~す♡


抹茶の永久恋愛(エクレア)キラン

<PUFFY監修スイーツ>
抹茶カスタードホイップクリームを詰めたエクレア皮に
2色のチョコレートでコーティング♪





美味しい♡
100円でしあわせ気分満開♪





byロピア



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
ミニストップの”巨峰ソフト”始まりました♪
つたや製菓舗(豊田市)
クリームソーダ(クリソー)に感動!
えええ??? 100円ですか???
ファミマの新フラッペ
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 ミニストップの”巨峰ソフト”始まりました♪ (2017-05-29 19:00)
 つたや製菓舗(豊田市) (2017-05-10 21:01)
 クリームソーダ(クリソー)に感動! (2017-05-09 20:15)

Posted by ぷ~(風太)  at 22:20 │Comments(2)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
探してみようっと…
Posted by みどみど at 2017年05月14日 00:50
みどさん

はーい! 
私はメグリアで見つけました
いつものシュークリームじゃないパン売り場の後ろのあたり
コンビニとかでもあるのかな?
お値段お手頃なんでお試しにいいですよね♪
Posted by ぷ~ at 2017年05月14日 05:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。