2017年05月13日

たまに引っ張り出して見る本

What makes me happy!!!


************

またいつか見る時があるよなって
なかなか捨てられない本ってあると思いますにっこり


主婦の友 1997年




主婦と生活社 1990年

笑える

納税協会連合会 1997年



ガイアブックス 2006年



アスコム 2006年




最近会員になりました♪




花遊亭入庭料半額にっこり
近いうちに癒されに行こうと思います♪








同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
いいことありそうな予感
いい記事タイトルが浮かばないので
初めてのセブン銀行ATM 
女の子達はただ楽しみたいだけ♪
今日は仕事日和
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 いいことありそうな予感 (2017-05-26 22:13)
 いい記事タイトルが浮かばないので (2017-05-24 20:16)
 初めてのセブン銀行ATM  (2017-05-01 19:04)

Posted by ぷ~(風太)  at 15:01 │Comments(4)気になる日常のこと

この記事へのコメント
90年からあるんですか@@
すごいですね!
ぷ~さんの今に繋がってるんだなぁ

花遊亭そろそろバラの季節ですし。
他にもいろいろ綺麗でしょうね~^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年05月13日 15:43
ベジベジさん

あるよ あるよ
もっと前もあるよ~(笑)
でも持ってるだけだから全然今には繋がってないです

花遊庭のバラ綺麗でしょうね
2人まで半額なのでお暇なら連絡ください♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年05月13日 18:53
納税協会…'97のだと、税制は相続税のとこが変わってる位かな?

所得税でゴルフ会員権の損益通算が廃止になったが、一般庶民にアンマ関係ないし
Posted by pika-♂ at 2017年05月14日 20:56
pika-♂さん

もう20年前の本ですからね
今とどこが違ってるのか? 税に関しては疎いもんで(>_<)
いつも必要あるごとに調べてます
出来る限り節税したいですもんね
まあ税金払うくらい儲かりたいですね~
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年05月14日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。