2017年05月11日

お菓子と喫茶Dodo(豊田市)

Coffee and Quiche!!!



*************


豊田市百々町の
お菓子と喫茶Dodoさん♪


コーヒーとキッシュ

甘いケーキもいいけど
コーヒーとキッシュもまたいいですよ
久々に美味しいキッシュでした♪





*ただいま店主さん産休の為
4月から店はお休みされてるようです

また戻られたら
ゆっくりお父様のギャラリーと美味しいスイーツ目当てに
行きたいですね♪







お菓子と喫茶のDodo

豊田市百々町5-47-3



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー)の記事画像
病院のカフェで朝食♪
一人カフェタイム@デコレ(豊田市)
プレミアムフライデー♪
シティカフェで(豊田市)
コメダでバクハツだ~!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー)の記事
 病院のカフェで朝食♪ (2017-07-26 20:36)
 一人カフェタイム@デコレ(豊田市) (2017-07-10 18:08)
 プレミアムフライデー♪ (2017-06-30 16:39)

Posted by ぷ~(風太)  at 21:33 │Comments(3)モーニング・カフェ・ディナー

この記事へのコメント
あぁ久しぶりに見たDodoさんのキッシュ!
しばらくDodoロスになってた私です(>_<)

店主さん今月無事に出産されました☆
お店の再開は秋頃になるんじゃないかな?
待ち遠しいですね。
再開されたら…連絡しますね~♪
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年05月11日 22:36
再開が待ち遠しいですね〜〜
babyちゃんにも会えたらいいなぁ〜
Posted by みどみど at 2017年05月11日 23:53
ぽちこさん

素敵なお店ですよね
近くならたびたび行きたいな
先日、自宅カフェオープンする予定の友人に
素敵なお店だから是非って教えてあげました
秋が楽しみですね 急な呼び出しはしませんから(笑)
待ち遠しいですね♪


みどさん

待ち遠しいですね♪
私は一度しか行ってないけど気に入りました
お父様ともっとお話しもしたいし
ほんともっと近くなら通っちゃいます
またの機会を
楽しみにしてますね♪
Posted by ぷ~ at 2017年05月12日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。