2017年05月10日

つたや製菓舗(豊田市)

Spoil myself!!!


**********

豊田市山之手の
つたや製菓舗さんの
美味しい
水まんじゅう♪

四季を感じる和菓子文化いいですねピース




これは初めての味です
はちみつレモン水まんじゅうキラン

見て見て!
このぷるんぷるん美味しそうでしょ?



レモンの何だろ? 入っていて食感良くて
甘酸っぱさもあってさわやかでこれ好きです♪




カフェオレ大福も気になるなあ


*つたやさんより画像拝借


つたや製菓舗
豊田市山之手4-43  
0565-28-1490
9:00〜19:30
定休日 木曜日
駐車場 有り



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
手土産ケーキ@スズキプランタン(蒲郡市)
Pantricot(パントリコ)さん(東郷町)
ベッドの枕元にあるあるね
20世紀に長十郎
私を元気にして!私を励まして!
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 手土産ケーキ@スズキプランタン(蒲郡市) (2017-09-25 18:08)
 Pantricot(パントリコ)さん(東郷町) (2017-09-22 16:16)
 ベッドの枕元にあるあるね (2017-09-21 09:00)

Posted by ぷ~(風太)  at 21:01 │Comments(6)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
ぷ~さん どこどこ???
・・・って思ったら、こないだのハリセンボンね(*_*;
カフェオレにはちみつレモンに普通のこしあんの?
近くに行ったら、一個ずつ買って一人で内緒で食べちゃおうかなぁ・・・
これ内緒ね!?
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年05月10日 21:56
クレーププリンさん

お近くに来たら是非寄ってみてください♪
昔からの和菓子・洋菓子のお店でとても@ホームなお店です
内緒にするなら私も1個付き合います(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年05月11日 05:14
はちみつレモンやカフェオレ@@
なんでもできそうですねー
暑い夏には爽やか系がいいのかな^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年05月11日 07:19
ベジベジさん

もう爽やか系がいいですよ
何か最近炭酸に凝っててね
あ、そうだ!
今朝へびの夢を見ました それで
ロト6買ったけど、かすりもしませんでした(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年05月11日 21:35
あ、買うの忘れたー><
キャリーオーバーだったのにぃ・・・
億万長者になりそこねちゃったよー
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年05月12日 07:24
ベジベジさん

次はセブンです
ウヒヒッ!
これで億万長者
高いバイキングを当たったらおごりますよ(笑)
Posted by ぷ~ at 2017年05月12日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。