2017年05月09日

素直になれなくて

SUNAO!!!


********

最近隠れ食いが多い私に
見かねて笑える

家のダイエット監視人が
買って来てくれました号泣

素直になれなくて


グリコのSUNAOキラン

3個食べても某高級アイスの一個分しっしっし

これ4日分だって

そんな、あほなねにっこり

素直になれなくて



今日の一曲

素直になれなくて


タグ :SUNAOシカゴ

同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:39 │Comments(8)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
うわー優しいですねー!!!
私もなんだか体が熱くて
アイスやアイスコーヒーが恋しいです。
シカゴ、いいですよねぇ(´∀`*)
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年05月09日 22:53
この曲わかりますよ~(*´艸`*)
アイスの味はどうでしたか?
Posted by むーむー at 2017年05月09日 23:12
アイスの上にあるビニール袋に入ったのなんですかぁ???
何だか気になる(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年05月09日 23:20
まぁ〜〜 優しいですね。
ウチは自分が食べないから絶対に買って来てくれないなぁ
良いなぁ

お味はどうでしたか?
Posted by みどみど at 2017年05月09日 23:53
わーいいなー♡
私は、ラムレーズンがいいなー♪
懐かしいね~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年05月09日 23:59
初めて見ました!
要チェックですね(^-^)/
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年05月10日 00:15
私も隠れ食いが多いです…。笑。
私のお昼食べてるお弁当や、夕食を見る限りでは
こんなに太らないはず…。
私のこの身体を使ったのは…
要は隠れ食い…笑。
このアイス、気にして探してみます♪
Posted by ももたろうももたろう at 2017年05月10日 08:11
ベジベジさん

若い人でもシカゴ知ってる人多いですよね^^
何か冷たい物ばかり欲しくなって
ちょっと糖分摂りすぎに気を付けないとね(^_^;)


むーさん

若い人も知ってる名曲ですね
私はリッチな味は冬に
夏はこのくらいが好きですよ^^


クレーププリンさん

そこでっか!(笑)
スライスした生姜です
ちょっとした料理の時に使うように冷凍してます♪


みどさん

うちも自分は食べないけどね(^_^;)
ピーナッツは1週間で2袋食べるんですよ
味はこのくらいが夏向きかなあって思うけど
扇屋さんの前であったけどファミマは無かったな


はなまま*さん

懐かしいでしょ?
どっち?
クリソー? シカゴ?^^
ラムレーズンも懐かしいね♪


ぽちこさん

いいもの見っけました
でも
安心してアイス食べるのが癖にならないようにしなきゃね
今日ローソンのブランTVでやってましたね^^


ももたろうさん

身体は一日にして成らず!ですね
ほんと正直です 増えるも減るも(^_^;)
家に食べ物置いたらダメですね
いつも何かあるもんなあ
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年05月10日 20:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。