2017年05月08日

本日32%なり!

Morning routine!!!


***************


皆さん
安心してくださ~いにっこり

寝起きの日課
我が身の今朝の体脂肪
本日32%なり笑える
あれ? 昨日より1%増えますわ上矢印


30%はまだ遠いなあ笑える


本日32%なり!本日32%なり!



まあ体重と体脂肪はさておき笑える

今朝は至福の朝です
夏のシーツを洗って、花達に水を上げてコーヒー

のんびりボサノバとジャズを聴きながらの熱い珈琲を一杯目がハート

こんな何でもない穏やかな朝がしあわせ過ぎますしあわせ

皆さんも素敵な一日になりますように♪

本日32%なり!
本日32%なり!本日32%なり!





同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
盆までダイエット終了と結果
プチ決心
おじやダイエット
(泣)正月太りで警告音鳴る!
やせ菌?
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 盆までダイエット終了と結果 (2019-08-22 22:18)
 プチ決心 (2019-04-04 07:51)
 おじやダイエット (2019-01-27 23:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 09:55 │Comments(2)ダイエット

この記事へのコメント
素敵な朝ですね♪

体脂肪はちょっとしたことで変わるからなー
ボチボチと、ですね。
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年05月08日 10:57
ベジベジさん

ですよね^^
30%が多いのか適正かわかんないけど
まあこのお腹を見ればわかります(笑)
5月は最高ですね
楽しんでますか?
今朝雀が遊びに来ました♪
何を食べてたのかな?
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年05月08日 11:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。