2017年05月05日

えええ??? 100円ですか???

What’s the difference!!!


************


暑くなりましたね
そろそろかき氷やフラッペなどの冷たいもんが食べたくなりませんか?笑える

これ
ローソンじゃなくて
ローソンストア100で見っけた商品です笑える
ウチカフェフラッペキラン

これレンジでチンしていただく
フローズンスイーツです♪
ソーダにマンゴーにチョコに
フルーツミックスの4種類がありました♪


えええ???

の100円(税抜)ですハート

あれれ???

こ、これって・・・

ローソン100 いいですね♪

また行こ!

えええ??? 100円ですか???
えええ??? 100円ですか???
えええ??? 100円ですか???






同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:27 │Comments(9)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
ええーっ‼︎ これってこの間のチョコミントとサイズは同じですか?
半分の大きさとしてもお得ですよね。
やらなきゃ…(笑)
Posted by みどみど at 2017年05月05日 17:32
みどさん

チョコミントフラッペはコーヒーフラッペと同じ
で中に穴が開いててそこに熱いミルクを入れるタイプですよね
こちらのフラッペは穴が無くてレンチンです
サイズはチョコミントよりはちょっと小ぶりです
商品が違うので比較は出来ませんが
同じローソンですからたぶん同じ?かと^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年05月05日 18:08
やらなきゃ…って(笑)
寄らなきゃ でしたね〜
あそこに有るんですね。
Posted by みどみど at 2017年05月05日 19:49
みどさん

お時間あったらチェックお願いします
って私の方が暇でした(笑)
ローソンと100と何で値段が違うの?
って不思議です
何か訳ありなのかな?(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年05月05日 20:01
昨日、名古屋へ行ってきました。
最初に科学館へ行ったらチケット購入のための行列で
大混雑していました。特にプラネタリウムが購入に3時間ほど
かかるくらいでした。
私は特別展のみの方でしたが、それでも30分近く並びました。
お昼はタカシマヤで神戸セレクションという物産展を開催して
いたので大同行の黒い豚まんとチャイニーズバーガーを食べて
丸栄で開催中の鉄道模型展へ行きました。グッズコーナーで
置時計やプラモデルなど1万円くらい購入しました。特別価格で
半額になっているものもあってお得に購入できました。
特に置時計は5千円ちょっとのものが2400円で購入できました。
最後に松坂屋で北海道展へ行き顔なじみの店員さんの店へ行って
試食と室蘭のうずら卵を購入して帰りました。
Posted by しょうた at 2017年05月05日 23:02
3日に大正村へ行きました。
毎年3日と4日にちょっとおんさい祭という祭りが開催されるので
毎年3日に行っていて今年で4年続けて行っています。
3日は光秀まつりも行われて武者行列があり、村長の竹下景子さんも
来村されるので来場者が多くてにぎわっていました。
目の前で見る竹下さんはとても気さくな方でした。
Posted by しょうた at 2017年05月05日 23:07
先日・サークルKのレンジでチンの買いましたが300円はしたような・・・
これ、安いですねぇ。
夏は、冷凍庫にストックしておきたい。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年05月05日 23:41
そうそう、見付けた時コーフンした友人にLINEしちゃった (*^▽^*)
種類も4種類、これからの季節は本家ローソンさんより
こちらによってのどを潤したいと思っています♪
Posted by なみぽん at 2017年05月06日 17:14
しょうたさん

充実したGWを過ごされたようですね^^
おんさい祭りは一度行ってみたいですね
大正村はしばらく行ってないので行きたいところの一つです♪


クレーププリンさん

200円~300円くらいだと毎日と言うわけには
いきませんがこれなら毎日でも大丈夫そうです
今日は帰る途中でシャトレーゼに寄ってしまいました
でも歩きなので諦めましたが(^_^;)
最近暑いからアイスが美味しいですね
ストック必須です(笑)


なみぽんさん

ですよね~
私もまさかウチカフェがあるとは
確かこれって本家とまったく同じ?(今は本家には置いて無いようですが・・・)
これが半額以下ですもんね
私もしばらく利用させて貰おうと思います^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年05月06日 20:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。