2017年04月30日

ファミマの新フラッペ

Happy yappy!!!


*************

そろそろ冷たいものが欲しくなる季節ですね太陽

ファミマの前を通ったら美味しそうな旗を発見!
ミントと聞いては通り過ぎることは出来ませんね笑顔汗


チョコミントフラッペキラン




アイスクリームもチョコミント好き♡
チョコレートもミントチョコ好き♡
フラッペも好き♡


むーさんも好きよねにっこり








同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
ミニストップの”巨峰ソフト”始まりました♪
抹茶の永久恋愛
つたや製菓舗(豊田市)
クリームソーダ(クリソー)に感動!
えええ??? 100円ですか???
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 ミニストップの”巨峰ソフト”始まりました♪ (2017-05-29 19:00)
 抹茶の永久恋愛 (2017-05-13 22:20)
 つたや製菓舗(豊田市) (2017-05-10 21:01)

Posted by ぷ~(風太)  at 22:15 │Comments(6)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
こんばんわー。
きっと私も好きです♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年05月01日 00:56
ぷ~さん、寝ちゃいました(*ノω・*)
ほーそういうことですか(((*≧艸≦)
さすが姉妹、相変わらずよく似てますね!笑
わたしもチョコミント大好きでーす♪
Posted by むーむー at 2017年05月01日 03:09
暑い昼間に食べたい(飲みたい)ですね〜
仕事終わりの夕方には ちょっとサイズが大きいかなぁ(想像だけだけど…)
4種類コンプリートしたいなぁ(笑)
Posted by みどみど at 2017年05月01日 06:41
はなまま*さん

わ~いミント仲間ですね(^_^)/
アイスクリームも食べたくなっちゃった
そうそう今庭のミントが育ちがすぎました
何か使えるかな?
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年05月01日 07:56
むーさん

謎が解けましたか?
いつもすみません^^
姉妹ですか? ありがとうね(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年05月01日 07:57
みどさん

これからの季節ミントもいいですよね♪
そうだね 昼間食べたい味だね
夜はまだスースーするかも(^_^;)
4種類制覇したいけど
今朝500g増えてましたよ(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年05月01日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。