2017年04月29日

とよたガーデニングフェスタ(豊田スタジアム)2017

Toyota gardening festa 2017!!!


*******************

とよたガーデニングフェスタ2017キラン

4月28日(金)~30日(日)
午前10時 から 午後4時 まで
豊田スタジアム、とよたエコフルタウン、都心のまちなか(ペデストリアンデッキ広場)



今日はお天気もいいので久々に相棒のちゃりおと
豊田スタジアムへ行って来ました自転車
GW初日ですね太陽
たくさんの人で賑わってました

とよたガーデニングフェスタ(豊田スタジアム)2017


毎回楽しみにしてる
各社のモデルガーデンの展示
豊田ガーデンさんの良かったなあ
家でいちご狩りとか家庭菜園とか
やっぱ食べられるもんがあるといいねにこにこ

とよたガーデニングフェスタ(豊田スタジアム)2017とよたガーデニングフェスタ(豊田スタジアム)2017


こんな素敵なベランダガーデンも
夏は夜空を見たいな♪


とよたガーデニングフェスタ(豊田スタジアム)2017

コンテナガーデンコンテスト作品展示
どれもほんと素敵です
心のゆとりかなあ

とよたガーデニングフェスタ(豊田スタジアム)2017
とよたガーデニングフェスタ(豊田スタジアム)2017
とよたガーデニングフェスタ(豊田スタジアム)2017

ほんといつまで居ても飽きないイベントでした♪

とよたガーデニングフェスタ(豊田スタジアム)2017


お買いもの
苗を少し

サルビアスペルバボルドー
など

とよたガーデニングフェスタ(豊田スタジアム)2017
とよたガーデニングフェスタ(豊田スタジアム)2017


帰りは突風とみるみる内に空が暗くなってめちゃ怖かったけど
無事帰還いたしましたピース



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:23 │Comments(12)日帰り豊田市

この記事へのコメント
多分同じくらいの時間に行ってました(笑)
母親がモッコウバラを買っていきました。

300円のネオゲレリアも気になったのですが、今回は見送りました。
Posted by みどりっこみどりっこ at 2017年04月29日 20:34
みどりっこさん

ブログ見ました♪ 同じ頃会場でご一緒でしたね^^
フランクフルト美味しかったですか?
隣でよだれをたらして見てたおばさんが私です(笑)
五平餅もいっぱいありましたね 
私もネオゲレリア気になって買おうか迷いました
荷物の事を考えて今回見送りましたけどね(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月29日 20:48
ぷ~さん、こんばんは!
お久しぶりです!!

今日行かれたんですか?
また今年もお会いできなくて、残念(>_<)

昨日は私いたんですが、諸事情で今日はちゃーりーさんが一人でワタワタ頑張っていたと思います!

いつも、お買い上げありがとうございますm(_ _)m
Posted by ちゃーみー at 2017年04月29日 22:15
フランクは絶品でした
服に肉汁が飛び散らないかビクビクしながら食べてましたよ。
Posted by みどりっこみどりっこ at 2017年04月29日 22:36
ちゃーみーさん

そうだったんですね 残念!(>_<)
ちゃーりー店大繁盛でしたよ^^
お母様がお花の事とかいろいろ詳しく説明してくれたり
いいお買い物が出来ました
ありがとうございました♪
またの機会を楽しみにしていますね
そうそうまだどんぐりで買ったシクラメン元気に満開に咲いてます 
報告まで(*^_^*)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月29日 22:37
みどりっこさん

私は肉汁ぴゅーっと飛ばしたかった(笑)
あ~あ食べときゃよかった(>_<)
今度見つけたら絶対食べるぞー!!!
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月29日 22:42
そうですね!
今日はちゃーりー母が、お手伝いしてくれたんでした!!

シクラメンまだ元気ですか?
すごーい!!
報告、ありがとうございますm(_ _)m
嬉しいです!!

ネオゲレリアってどんなお花かなー?
気になる~‼
Posted by ちゃーみー at 2017年04月29日 22:48
こんばんわ~。
空が怪しくなってきたので
ぷ~さん、大丈夫かなーと思っていました。
雨には降られませんでしたか?
無事に帰られたようで、良かったです。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年04月29日 23:22
私はトヨスタと迷ってメグリア行ってきました。
ぷ~さん絶賛の?カツサンド購入~

確かにミニサイズでしたが、おいしかったです。

そして、前から気になっていたきよめ餅が売っていたので、これも購入。

豊田産まれの豊田育ちで30ウン年、初めてきよめ餅食べました(^_^;)
Posted by かずりんこ at 2017年04月30日 10:10
ちゃーみーさん

お母様綺麗な方ですね
だからちゃーりーさんもハンサムなんですね^^

アナナスみたいなのかな?
違うかな?
うちにもあるけど(^_^;)
シクラメン今日写真撮りました
特に栄養もやってないのに元気です
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月30日 16:53
はなまま*さん

ありがとうございます♪
3時頃から急に空が暗くなって風が強くなって来ましたね
何か怖い空でしたね 早足で帰りました
途中凄い風で前の自転車の女の子が倒れちゃって大丈夫かな?って思ったけど大丈夫でした
私は重さがあるからよっぽど大丈夫ですが^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月30日 16:58
かずりんこさん

まい泉のヒレかつサンドですね^^
私たちにぴったりのおちょぼ口サイズですよね(^_^)/ 
間にあったら手土産に買ってもいいなと思います♪
きよめ餅は食べたことないかも???
GWの手土産の特設コーナーとかのとこかな?
美味しかったですか?
私も知らないお菓子がいっぱいです 一度食べてみたいな♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月30日 17:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。