2017年04月29日

最近ブログで見なくなった 〇〇なう!

I am here!!!


************

最近ブログで
〇〇なうって
皆さん使わなくなりましたね

もう死語なのかな?

私まだ使ってもいい?にっこり












タグ :〇〇なう

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
皆さんにおすそわけ♡ 
台風頭痛かいな
まあ、どうでもいいじゃん
大丈夫ですか?・・・大丈夫にしてなきゃね・・・
余命
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 真夜中のひとりごと (2017-11-12 23:24)
 皆さんにおすそわけ♡  (2017-11-04 22:19)
 もう少し・・・土曜ワイド劇場 (2017-09-23 17:58)

Posted by ぷ~(風太)  at 10:57 │Comments(4)つぶやき

この記事へのコメント
「〇〇ナウ」は、ツイッターで、その場からリアルな状況を
伝える時に使ってた言葉ですよね。。。
なので、そもそもブログでは、あまり使ってないのでは??
実は、先日よりツイッターも初めておりまして。。。(恥)
まあ、若い子達のしゃべり場のようで賑やかです!
(当然、〇〇ナウなんて表現する子は誰もいません。。。笑)
Posted by 川崎絶人 at 2017年04月29日 15:03
あらま
めちゃ恥ずかしいじゃないですか(>_<)
ツイッター? フェイスブック?
インスタ? いろいろありすぎます 何が何だかわかりません(^_^;)
私はブログ書く時間だけで精いっぱいです(笑)
Posted by ぷ~ at 2017年04月29日 16:03
今日はどちらへ?そこからスタジアム?美術館?
突風&雨は大丈夫だったかな?

私は家にいましたが、急に真っ暗になり、怖かったです(>_<)
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年04月29日 16:10
ぽちこさん

今回は大きな橋を通って賑やかな方へ行きました♪
なうを書こうとしたけどすっかり忘れてた(笑)
帰りにすごい突風で飛ばされそうで怖かったよ~
久しぶりにちょっと疲れました♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月29日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。