2017年04月24日

クーポン持って♪

Monday Lunch at Gusto!!!


****************

ジューシーなハンバーグから
4 種のチーズがとろ~り溢れ出す目がハート

チーズの配合抜群だねしあわせ

クーポン持って♪

久しぶりにガストの
チーズINハンバーグ

ハンバーグも特製ドミソースも美味し!

幸せ~

クーポン持って♪
クーポン持って♪


これからの季節は喉が渇くから
ドリンクバーだねクーポン持って♪


次回のドリンクバーは
こちらでしっしっし

クーポン持って♪





同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:08 │Comments(8)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
あっ、美味しそう。
たまに食べたくなるガストのハンバーグ・・・
折込みチラシのクーポンないから、アプリのクーポン探したらありました!
チーズinハンバーグとハーフライスとドリンクバーがついたスペシャルセットが499円。
これ持って行こうと思ったら、小学生以下のお子様限定のクーポンだったよ~( ノД`)シクシク…
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年04月24日 22:14
クレーププリンさん

そうなんだよね~
私も間違えそうになった(^_^;)
最初そのクーポン使おうと思って財布にしまって
待てよ? ってよくよく見たら
お子様用だった(>_<)
だからこれにしたのだよ
今日は子供になりたかった(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月24日 22:23
ぷ〜さんは こんな素敵なクーポンをどこで手に入れられるんですか?
アプリのクーポンと同じなんですか?
Posted by みどみど at 2017年04月24日 22:40
こんばんわ~。
わーわーわー♪
美味しそう~。
確か、クーポンとってあったはず…
そうそう、499円のいいじゃん?
と思ったら、お子様用でしたね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年04月24日 23:38
みどさん

中日新聞のチラシですよ
う~ん?どうかな?
私アプリよりチョキチョキ紙派なんで 
また調べてみるね(>_<)
ドリンクバーでのおしゃべりもありですよ^^


はなまま*さん

そうなの 499円 ライス付ドリンクバー付
狙ってたのにね お子様用だったんです
大きなチラシ持って行って良かったです
切り取らなくてその場でチェックだけでいいんですね
はなままさんもお得に食べてね♪
Posted by ぷ~ at 2017年04月25日 09:33
アプリで見たら
ドリンクバーは同じだけれど
チースインハンバーグは100円高かった〜
見間違いだと嬉しいけどね。
うちには入らないチラシなんですね。
Posted by みどみど at 2017年04月25日 11:20
失礼しました。
50円でした。449円です。499円と間違えました。
とうとう暗算もできなくなりました。(笑)
Posted by みどみど at 2017年04月25日 11:23
みどさん

数字の見間違いよくあります!
50円引きを50%引きとか
あ、それは数字じゃなかった(>_<)
あれ? ログイン出来ないな(笑)
そうなんだね でも50円でも安ければいいよね
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月25日 18:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。