2017年04月23日

津ぎょうざ&四日市とんてき

I am full!!!


*************

バスツアーの帰りのSAにて
お腹ポンポンだったけど
友人の食欲についついつられちゃって
ほんまかいな(笑)


初☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
津ぎょうざ

巨大揚げ餃子!




案外ペロリだった(笑)




お値段もビッグです!
旅は金銭感覚がちょっとばかりおかしくなりますね笑える




三重県伊勢で
『お伊勢さんお菓子博2017』が始まりましたね
近くなら絶対行ってるな笑える




今晩は
四日市とんてき




春の一品
豊田産こごみの
こごみの胡麻和え





今、TVでやってるけど
ずぼらで無責任な人ほどよく眠れるそうです
なら私はよく眠れるはずだがなにっこり



同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
ダメだ!ご飯が止まらない!
今年は少しお安い?
ぷ~は80歳80歳♪ 今日は月一プチ贅沢の日
今年もこの季節がやって来ました♪
初日の北海道物産展(メグリア本店)へ
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 ダメだ!ご飯が止まらない! (2017-07-21 05:30)
 今年は少しお安い? (2017-07-17 14:55)
 ぷ~は80歳80歳♪ 今日は月一プチ贅沢の日 (2017-06-14 19:14)

Posted by ぷ~(風太)  at 20:33 │Comments(2)おかず・ごはん類ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
こごみのごま和え食べたーい、今度作ろっかな(^^)
そしてトンテキももう少ししたらメニューに登場です✨
僕はいつでもどこでもよく寝ます、ほっといたらいつまででも寝ます
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2017年04月24日 03:13
かべやそらまめさん

何々?トンテキメニューに登場ですか?
みなさんトンテキ目当てに(すみません他も美味しいです)(^_^;)
行きましょうね!^^
旬の食材はシンプルでも美味しいですね♪
かべやさんの抹茶シフォンもめちゃくちゃ美味しそう
あれは食べて見たい! なんでも出来るそらまめさんすご~い
そうだまだ空豆食べて無かった(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月24日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。