2017年04月22日

豊田市上中町の「しだれ桃の散歩道」

You really make me happy!!!


********************

豊田市上中町の
3000本のしだれ桃が咲き誇る山間の桃源郷
上中のしだれ桃を見に行って来ました♪

みどさんが行かれた時から
数日にっこり

ピークは少し過ぎ?たようですが
桜と同じで今年は開花が遅かった分長く楽しめるようです
遅咲きの花は今が見頃でとても綺麗でしたピース

今年も見られて良かったなピース


豊田市上中町の「しだれ桃の散歩道」

こちらはピークを少し過ぎた感じでした
でもまだまだ綺麗ですね♪

豊田市上中町の「しだれ桃の散歩道」

この辺りはちょうど見頃でした♪

豊田市上中町の「しだれ桃の散歩道」

一本の木に
白とピンクの花を咲かせてました 綺麗だねハート

豊田市上中町の「しだれ桃の散歩道」豊田市上中町の「しだれ桃の散歩道」


来年はチューリップ植えたいな♪

豊田市上中町の「しだれ桃の散歩道」


お祭りは明日(日曜日)までです
臨時駐車場のお店も明日までです

豊田市上中町の「しだれ桃の散歩道」

その後はこちらはかからないですが
花が見頃かはわかりません

豊田市上中町の「しだれ桃の散歩道」





同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:34 │Comments(5)日帰り豊田市

この記事へのコメント
行ってきたんですねー!!
まだキレイなうちで良かった^^

明日は久しぶりに何にもない休日なんだけど・・・・
なんか家でゴロゴロして終わりそうです(^^;
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年04月22日 22:17
今年も見られて良かったですね〜
私の写真じゃあ申し訳なくって…
カエルの大合唱が聞けたのでは…?
Posted by みどみど at 2017年04月22日 23:38
ベジベジさん

今日は何処かお出かけかな?
それともゴロゴロかな?^^
今年は行けないかなあと思ってたので
思いがけず行けて良かったです♪
綺麗でしたよ お子達といつか行きたいですね♪


みどさん

カエルの大合唱聞いて来ました~(笑)
あそこまで行かないと聞けないんですよね^^
みどさんの見て今年は十分楽しんだのに
ほんと思いがけず行けて実物は香り付なので特別ですね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月23日 19:51
きれいですね
先日足助の寺にピンクと赤の可愛い桜がありましたが
いろんな種類が有って
日本は四季折々楽しめていいですね
いいところへ行けて良かったですね
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年04月24日 13:15
おかあさん

ここのところ暑い日が続きますが
お元気ですか\(^-^)/
何か急に初夏になったみたいです
こんな四季の美しい国に生まれて幸せです
これから初夏にかけて新緑も素敵❗
お出かけが楽しくなります♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月24日 14:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。