2017年04月28日

ハーヒーフーヘーホーッー!

Welcome home!!!


************

何だかなあ
わかりませんが
何となくですがなんとなく
心に隙間風ピューッ!(笑)
今日も元気に行きましょう!笑える





メジマグロの刺身を唐辛子で食べて見た
初めての味でした
ちょっと刺激っすハートウィンク

舌がヒリヒリしてきた
でも好きなんだよね~辛いの(笑)



半分は醤油漬け半分は冷凍保存にしました♪





他人との関わりが増えれば増えるほど
それに伴って悩みも増えます
それはある意味仕方がないことなのです
だって自分に都合がいい事ばかりじゃ無いもの
どちらを取るかですね(*^^*)



同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
ぷ~は80歳80歳♪ 今日は月一プチ贅沢の日
今年もこの季節がやって来ました♪
初日の北海道物産展(メグリア本店)へ
季節の贈り物
再び貧乏生活
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 ぷ~は80歳80歳♪ 今日は月一プチ贅沢の日 (2017-06-14 19:14)
 今年もこの季節がやって来ました♪ (2017-06-05 17:59)
 初日の北海道物産展(メグリア本店)へ (2017-05-31 20:20)

Posted by ぷ~(風太)  at 05:31 │Comments(4)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
わかっちゃいるけど… ですね〜
どちらを取るか悩み中
愚痴愚痴の日々 痛いイタイの日々を我慢ガマンか
新しい環境に飛び込んで一からやり直すか
他の手立ては無いのかなぁ〜???
Posted by みどみど at 2017年04月28日 18:15
みどさん

うん!他人事じゃないな(笑)
乙女は悩みが尽きないですね(^_^;)
結局自分で決めることなんだけど
それがなかなかね いい手立てね
あるはずですよねきっと♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月28日 18:41
おはようございます☆彡

なかなか辛そうですね^_^;
辛いの苦手なのに…美味しそう♡(笑)

人付き合いって難しいですね。
私も毎日戦ってます⬅︎自分と…。
人見知りなのに、初対面の人と話す事が多い仕事なので…。
上手に付き合っている人が羨ましいと思っちゃいます(。-_-。)
お互い頑張りましょうね^_^v
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2017年04月29日 09:18
ピンクのもも缶さん

辛いですよ
想像以上に辛いです(笑)
単体で食べるにはちょっと辛すぎますが
炒飯とか他の料理のスパイスとして入れるとピリッとして美味しいです
家では私だけの料理にしか使えませんけどね(^_^;)

毎日お仕事お疲れ様です
もも缶さん人見知りなんですね^^
そっかあ 私はどうかな? 自分だとよくわかんないけど
人からは裏より表が似合うって言われます(笑)
そうですね結局は自分との戦い よくわかります(>_<)  
はい!頑張りましょうね(^_^)v
今日はお休みですか? 楽しい一日を!
私も今から一人お出かけしようかなあと思ってます♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月29日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。