2017年04月21日

今日も一日楽しい日でありますように♪

Have a nice day !!!

************

今日はお天気持つといいね\(^-^)/




腰が重いのは気圧のせい?
それとも
気持ちのせい?
それとも
体重のせい?(笑)

今日も一日いい日でありますように♪




Posted by ぷ~(風太)  at 10:11 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんにちは
ぷ~さん


そこのカフェ♪
三元豚ヒレカツサンド
めっちゃ美味しいですよ✨ハマりますヾ(@゜▽゜@)ノ

お大事にして下さいねU^ェ^U
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年04月21日 10:45
検査かなー?
終わったら美味しい物食べてくださいね(^^)/
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年04月21日 11:19
しばちゃん

三元豚ヒレカツサンドですか?
美味しそう♡
今日は食べられなかったけど
次回是非食べてみたいです♪
ありがとうございます
しばちゃんもお大事にしてくださいね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月21日 18:31
ベジベジさん

病院もお出かけイベントの一つなので(笑)
もちろんその後の食べる楽しみも忘れませんよ(^_^)/
最近甘いものが食べたくて食べたくて
自分でコントロールして食べるってなかなか難しいですね
でも食べ始めると底なしだからなあ(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月21日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。