2017年04月20日

ランチパスポート西三河版Vol.11をゲット!!!

Lunch passport Vol.11!!!


****************

待ってました!

待ちに待った
ランチパスポート西三河版第11弾
本日発売されましたキラン

有効期間:2017年4月20日~7月19日

今回は
参加店全103102店
内:
新登場店舗は30店
新メニューは18店

常連店と新店と今回頑張ってくれましたねハートウィンク


豊田市駅前のプロントさんの鉄板ナポリタンセット
タニサラさんのタイ焼きそば
豊田市山之手の居酒屋うまだんさんの唐揚げランチ、らーめん唐丸さんのしょうゆラーメン
味珍本店の台湾ラーメン定食・半チャーハン
麺麺本店の焼肉チャーハン
平和町の麺達さん
とさらっと見ただけですが
私でも行けそうなとこがいろいろありましたピース


さあ3ヶ月楽しみますハートウィンク


あれー?
ダイエットはどうなっちゃった?(苦笑)


ランチパスポート西三河版Vol.11をゲット!!!



明日第



同じカテゴリー(ランチパスポート)の記事画像
◎ランパス⑫キッチンみよ志(豊田市)
ランパス⑫すえひろ家(豊田市稲武)
ランパス⑫台湾ケンタ満腹セット(豊田市コモスクエア)
ランパス⑫本格ビビンバ栄香苑(岡崎市)
ランパス⑫キッチンみよ志(豊田市)
同じカテゴリー(ランチパスポート)の記事
 ◎ランパス⑫キッチンみよ志(豊田市) (2017-11-20 15:55)
 ランパス⑫すえひろ家(豊田市稲武) (2017-11-17 20:49)
 ランパス⑫台湾ケンタ満腹セット(豊田市コモスクエア) (2017-11-04 17:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:04 │Comments(16)ランチパスポート

この記事へのコメント
あれー(笑)?


ま、そんなお年頃ってことでいっか(^-^)/
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年04月20日 20:04
ぽちこさん

えへへ
ぽちこさんは順調ですか?
なんかグダグダになってますが
大丈夫でしょうか?(笑)
あれからもうじき3ヶ月ですね・・・
でも最近会う人ごとに言われるんです
何か最近変わったよね?って
いろんな意味があるみたいだけどいい方に取ってます(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月20日 20:36
私、初めて買いました♪
仕事のお昼休みに行けそうなお店も
何店舗か載ってたし、プラント魅力的です。
ランパスの本持ってる人が居たら私かも…笑。
3ケ月、お互い楽しみましょうね!

早速、今日、使いました 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年04月20日 20:46
ももたろうさん

は~い!
3ヶ月楽しみましょうね♪
結構毎回たくさんのサラリーマンの方もランパス購入されてるんで
お父さんたちも片手にあちこちいらしてますよ
中にはほとんどサラリーマンランパスのお客さんってお店も^^
お父さんには嬉しいワンコインです
またどこかでおやじを見かけたらワタシです
よろしくです(^_^)/
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月20日 20:54
忙しくなりますね(≧▽≦)
ぷ~さんはYDKだから
ダイエットもきっと大丈夫(^^)/
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年04月20日 21:03
ありゃ~?店舗数数えたんですか!?
(ヒマですねぇ~?誰の事?)
ついに11弾!始まっちゃいました。。。
ああ・・・ダイエット?!ああ・・・健康診断?!

ももたろうさん!ランパス持ってる人はウジャウジャいますよ!(笑)
(今日、行ったとこでも・・・?!えっ?)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年04月20日 21:05
ベジベジさん

YDK? やっぱりデブが可愛い?(>_<)
それを言っちゃあおしまいよby寅さん(笑)
そうなんです
忙しくなりそうです
あれこれやりたい事もいっぱいあって
またいつか相談に乗ってください^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月20日 21:18
絶人さん

暇人ですから
何度も数えましたよ(笑)
健康診断 私もですわ(>_<)
絶人さんもYDKですから
大丈夫です^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月20日 21:25
ぷ~さん、お久しぶりです。
煽り人です。一年以上更新していなく、申し訳ございません。

相変わらず元気に食べていますか?
Posted by 煽烏人煽烏人 at 2017年04月20日 23:15
煽鳥人さん

お久しぶりです♪
お元気ですか?^^
相変わらずあおりいか釣ってますか?
私は相変わらず元気に食べてます(笑)
またお時間あったら近況などお知らせくださいね
楽しみに待ってます♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月20日 23:29
ランパス、私も早速買いましたよ♪

今回はおやつのお店とラーメン屋さんが多いですね。その分、常連だったお店がいくつか減ったような…TOKIOさん、豊田のナンハウス、もう一回行っておけば良かった~\(>_<)/…と、その悔しさをバネに!?ガンガン新店を攻めたいと思います(笑)
また行かれたお店情報教えて下さいね!
Posted by 豆助 at 2017年04月20日 23:40
予約で買ったけど、届くの今日の夕方っぽいわ

何故か名古屋神宮郵便局から岡崎だけで35時間も掛かってるし
Posted by pika-♂ at 2017年04月21日 13:09
豆助さん

確かに今回ラーメン屋さん多いですね!
それとスイーツ系 今回はしごも狙ってるのかな?
午後のティータイム500円じゃコーヒーだけのお値段
でケーキセットとか女性には嬉しいですね
ランチ食べてスイーツはしごしちゃうな♪
持ち帰りのお菓子も多いから食べ過ぎ注意ですわ(笑)
私も出来る限り新店攻めたいなと思ってます
また報告しますね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月21日 18:26
pika-♂さん

そろそろ手元に届いている頃でしょうか?^^
予約で買った方が遅いって
確実だけど何か変な感じもしますね
今回のランパスは結構いけそうな予感がしますよ♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月21日 18:29
今日GETしました。
良かったら お供させて下さいませ〜(笑)
Posted by みどみど at 2017年04月21日 19:52
みどさん

やったー!!!
久しぶりのランパスですね
今から行きたいお店選んでおきますわ
よろしくです(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月21日 21:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。