2017年04月19日

女の子達はただ楽しみたいだけ♪

Girls Just Want to Have Fun!!!


**************

恩師(友人)がランチに招待してくれましたキラン
まだ仕事も現役で多忙な中ご馳走を用意してくれました
出来る女って仕事もだけど
料理も完璧ですね笑える

年に1回くらいしか会えない仲間だけど
何十年経っても大事な大事な
素敵な仲間ですハートウィンク

女の子達はただ楽しみたいだけ♪
女の子達はただ楽しみたいだけ♪
女の子達はただ楽しみたいだけ♪
女の子達はただ楽しみたいだけ♪


どれも美味しくてお腹いっぱいいただきました
ごちそうになりました
幸せです♡
今回出席出来なかった遠方の友人達も
また次回会いましょうね♪

誰もこのブログの存在を知りません(笑)




同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:41 │Comments(6)気になる日常のこと

この記事へのコメント
すごいごちそうでうらやましいです。
場所はどこですか?
Posted by しょうた at 2017年04月19日 20:57
しょうたさん

自宅ですよ♪
我が家では決してありません^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月19日 21:06
凄いですね〜〜(by ジョージ)
場所もお料理も食器も オシャレなお店みたいですね。
Posted by みどみど at 2017年04月19日 21:56
みどさん

料理も食器もさりげなく置いてある小物も見る物見る物
ため息の出るような素適なお宅でした♪
住んでる家って住んでる人を映し出す
鏡のような気がしますね
きっとみどさんのお宅もお花いっぱいな素敵なお宅でしょうね
うちはシンプルすぎて 何もないんです(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月19日 22:29
本当に素敵なお食事ですね!何人かご招待しても食器が素敵に配列されているなんて憧れちゃいます(о´∀`о)
品数も量も見た目もうっとりしてしまいますね♪
Posted by りんちゃんりんちゃん at 2017年04月19日 23:00
りんちゃん

そうなんですよね 別世界でした
どこを見てもどれを見ても
もうもため息ばかりで(*^_^*)
その人の生き方のようなのが出るんでしょうね
お料理もそうですね
りんちゃん家もいつも素敵にされてますよね
これから見習いたいと思います♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月20日 18:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。