2017年04月18日

大北海道物産展(松坂屋豊田店)

Are you kidding?!!!


****************

今日は市役所出ついでに
今朝チラシに入っていた
松坂屋豊田店の
大北海道物産展へ寄って

向かったら・・・・

あらま(*´∀`)
物産展は明日から
明日、19日水曜日からでした
う、う、う、
私のブルマン男爵カレーパン笑える

メグリア本店はいつも当日のチラシなので
ついつい思い込み(≧▽≦)



明日から行かれる皆さん
楽しんで来てね♪

朝、段差につまづいて
ペロンペロンになったスリッパ
まだ履くよ(笑)
そろそろ乾いた頃だなにっこり




駅前は誘惑が多いね(≧▽≦)



トラップに引っ掛かりました(笑)



今日は一日半袖で出かけました

ガラス越しに見える?
いや違った ガラスに映るだ(笑)
我が姿に・・・

食べる前に見れば良かった(>_<)



タグ :プロ意識

同じカテゴリー(物産展)の記事画像
熊本・味千ラーメン!
美味しいお昼♡『とんかつまい泉』のヒレかつサンド♪
最終日に行ったらいい事がありました♪
まぐろ一番本舗のサービス丼♪
本日より第9回全国うまいもの@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 熊本・味千ラーメン! (2017-05-21 19:51)
 美味しいお昼♡『とんかつまい泉』のヒレかつサンド♪ (2017-04-26 20:21)
 最終日に行ったらいい事がありました♪ (2017-03-28 17:36)

Posted by ぷ~(風太)  at 15:29 │Comments(8)物産展

この記事へのコメント
あらっ 残念‼︎
フライングだったのね〜。
明日から 楽しみです。
そういえば 高専の所のいっこくさんが閉店して 明日パン&ケーキ屋さんがopenする様ですよ。
新しいお店 楽しみですね。
Posted by みどみど at 2017年04月18日 18:26
私も朝、チラシをチェックしたとこです!
明日からですよね♪
私は間違えずにでかけますよ~(笑)
かわりにカレーパン食べときましょうか??
Posted by ゆかゆか at 2017年04月18日 18:44
みどさん

いっこくさん閉店ですか(>_<)
結局一度も行けずじまいでしたよ
明日そのパン&ケーキのお店オープンなんですね 
どんなお店かとっても気になりますんで
みどさん行かれたら報告お願いね(^_^)/
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月18日 18:45
ゆかさん

やっちまいましたよ(>_<)
明日ですよ 明日(笑)
ゆかさんカレーパンお願いね(笑)
男爵1個でいいですんで^^
楽しんで来てくださいね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月18日 18:57
松坂屋のチラシは火曜日に入るので事前にチェックする時間が
あっていいですよ。メグリアだと朝だからゆっくり見れないので
行ってからのお楽しみになることもあります。
今日は松坂屋の北海道展に夜行きました。
カレーパンを買ってきました。他のパンもまとめ買いです。
夕食は海鮮弁当にしました。1512円が1080円に値下げ
でした。他にコロッケ、フランクフルト、シュウマイとたこザンギなど
爆買いで7000円くらい使ってしまいました。
Posted by しょうた at 2017年04月19日 20:54
しょうたさん

早速行かれましたね。
ブルマンベーカリーのカレーパン
いいなあ 美味しいですよね♡
今晩はごちそうじゃないですか!
しばらく北海道グルメ楽しめそうですね
うちは質素にメザシです(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月19日 21:04
北海道展で出店しているゼリーの店は去年から出店していますが、
去年は一番奥だったけど今回は入口のところでした。
店員の若いお姉さんは前回と一緒で顔なじみになりました。
店員さん情報で北海道の学校はプールがほとんどないそうで
マラソンもないとのことで私は両方とも苦手だったので
うらやましいです。
Posted by しょうた at 2017年04月23日 14:51
しょうたさん

明日時間があったら行きたいですね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月23日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。