2017年04月16日

一人になりたい日もある

See you tomorrow !!!

***********

そんな時はさっさと寝る
寝たが勝ち(*^-^*)



最近手が握った感じが
変だな
手に肉が付いたかな?(笑)




ちょっとデジタルデトックスしなきゃ

お休みなさい(*^-^*)



Posted by ぷ~(風太)  at 22:27 │Comments(8)

この記事へのコメント
またまたお邪魔します(笑)
ねーさん寝られるようになったんですか?
指、むくんでますよ!
むくみやすいですよねー
(わたしは肉ですけど笑)
TKBてしごと日和の合間に行っちゃいましたよ(>_<)
Posted by むーむー at 2017年04月16日 22:35
今日は岡崎の籠田公園で沖縄まつりが開催されました。
今年で9回目ですが、去年は開催されなかったので
2年ぶりでした。(去年は中止ではありません)
毎年この時期は雨が多いですが、今年は天気が良くて
暑かったですがかなり盛り上がったのでよかったです。
屋台でタコライスを買って食べました。
飲み物はうこん茶とマンゴージュースを買いました。
また来年開催されるとのことで楽しみです。
8月20日に豊田スタジアムでエイサーまつり、
10月は沖縄まつりが開催されます。
10月の沖縄まつりは今まで名古屋港ガーデン埠頭で
開催されていましたが、今年はモリコロパークの
予定だそうです。
Posted by しょうた at 2017年04月16日 23:51
手は、むくんでる感じかな?
それとも、強張ってる感じかな?
どちらにしても、何かのSOSには変わりません。
原因が分かって早めに対応できるといいですね。
私は昨年末に痛めた腕を放置し過ぎて今、ヤバイことになってます(涙)
私のようになる前に…です(*_*)
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年04月17日 00:04
ぷ~さん爪の形が綺麗ですね。

私はお腹に肉がつきました(-_-;)
Posted by かずりんこ at 2017年04月17日 09:46
私は 中まで手が入って中までスポンジで洗えていた 
筒状の容器に 手が入らなくなりました  泣。
これはどう考えても 太ったという事だと
自覚しました・・・泣。
まさか手まで 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年04月17日 10:27
しょうたさん

籠田公園の沖縄まつりまだ行ったことないんです
次回から要チェックですね
なんかもう今年も沖縄イベントの話をする時期になったんですね
マンゴージュース今日は試飲でいただきました
今年は本当沖縄行けるといいなあと思ってますが
どうかなあ?


ぽちこさん

手の具合はいかがですか?
なかなかよくならないか 辛いですね
手が商売道具 早くよくなるといいね 
今日はペットボトルの蓋が開けられますよ(笑)
だいぶ良くなりましたが
持病の合併症のリ〇〇チもちょっと心配は心配ではあります
今回は軽い指の腱鞘炎だと思います
今後はリ〇〇チの数値も見て貰おうと思ってます^^


かずりんこさん

初めて言われました
ありがとうございます^^
お腹の肉はそりゃあもうひどいもんです(笑)
ボンキュボンが理想ですがボンボンボ~ンです
指は太くて短くて爪は大きいです
ちょっと理由があって今伸ばせないのでお洒落感は0ですね(>_<)


ももたろうさん

わかります わかります
あれ?って思うこと毎日です(笑)
でも手が太るのはきっと最後の最後?(>_<)
靴のサイズも変りますね
私は足の幅がどんどん広くなってる(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月17日 18:45
沖縄料理の店や名古屋の沖縄物産の店へ行くと
リトル沖縄のような雰囲気があっていいですよ。
沖縄物産の店も商品の種類が豊富で工芸品や雑貨、衣類なども
あって楽しいです。シーサーの種類がたくさんあるので
うれしいです。
Posted by しょうた at 2017年04月17日 21:45
しょうたさん

タコライス食べに行こうっかなあ(*^_^*)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月17日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。