2017年04月15日

ニトリのスキレットで春のアヒージョ♪

Ajillo!!!


********

明日は26℃になるそうですよ
まだヒートテックのキャミ着てるのに(笑)


今晩は
ホタルイカとマッシュルームの
アヒージョキラン

ニトリのスキレットで春のアヒージョ♪

ピカイチ梅坪で買い物してたらとある方にお会いしました
私はよく存じ上げてますが
あの方は私を全く知りませんしっしっし

ニトリのスキレットで春のアヒージョ♪


ちなみにその方は私と同じ
マッシュルームをたくさん買ってました



同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:55 │Comments(9)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
アヒージョ、間違いなく美味しいって分かります。
この写真見ながら ビール飲めます♪
お洒落な料理が食卓に並ぶなんて
羨ましいです♪
Posted by ももたろうももたろう at 2017年04月15日 20:30
ももたろうさん

お洒落でもなんでもないです
他は冷奴にがんもどきの煮物
こりゃやっぱ焼酎ですよ(>_<)
飲みにいらして~(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月15日 20:53
私もまだヒートテック着ていますよ。
しかも長袖( ゚Д゚)
さすがに今日は暑かったので、明日は七分袖にしよう(笑)
もっと暖かくなったら、半そでで。
オババは徐々に身体を慣らしていかないと身体がビックリしてしまいます( ゚Д゚)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年04月15日 20:57
私は太いくせに冷え性で、まだヒートテック長袖から卒業できません(>_<)
Posted by むーむー at 2017年04月15日 21:12
スキレットですかぁ
我が家ではタジン鍋でやってますよ、ちょうどいい深さなので
余ったオリーブオイルでパスタとか作っても美味しいですよね。
Posted by みどりっこみどりっこ at 2017年04月15日 21:28
クレーププリンさん

ヒートテックの長袖ですか?
あらま 上には上が!(笑)
明日は長袖はきついかもですがどうかな?
またご報告を(^_^;)
明日はとりあえず今までで行って見ますが
オーバーヒートして途中で脱ぐかもです(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月15日 21:54
むーさん

むーさんもヒートテックの長袖ですか(>_<)
面白いなあ 結構まだ着てる人いるんだ
冷え性辛いですね
冬は冷え性でなくても辛いです 
やっと湯たんぽなしで大丈夫です(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月15日 21:59
みどりっこさん

タジン鍋お洒落ですね~
わが家はまだ持ってないんです(>_<)
今年のクリスマスにいいかも
おっしゃれ~て言われるかな?(笑)
余った油はパスタか第2弾のアヒージョにするか
迷ってます
いい味の油になってるから捨てません^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月15日 22:04
ぷ~さん

こんばんは。

昨日も ヒートテックの長袖の上に
無理して細くみせるために春物の服
でした。(笑)

…無理があったのか、帰宅してバテ
たのかも。(。´Д⊂)
Posted by えるちゃん at 2017年04月15日 22:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。