2017年04月13日

今日は3回ブチキレました(笑)

I’ve had you!!!


**********

もうほんとに
今日はドイツもコイツも

アッホー!!!って
周りが見えない〇〇に心の中で1回叫び
わけのわからん電話で叫び
3回目は・・・〇〇の無い言葉・・・


まだまだ器の小さい私です
心に余裕が無いのかな?笑える


お昼は夜霧のハウスマヌカン弁当

シャケ弁ですにっこり

のり弁とシャケ弁は安いと思ってたけど
結構高くなったのだ 430円か笑える





桜も今年は咲いてから長いね桜
雨にも負けず
ずっと綺麗に咲いていてくれてありがとう
まだまだ見頃 今のうちですにこにこ
いい場所はお父さん達に占領されてました笑える





まああれ程プッツンしても
人間ってのは
忘れるんだよね
それがいいところなのかな?ハートウィンク

言葉は
マナー以前の社会人としての常識かもしれませんね
って私は
どうかな? 人の事は言えんけどねにっこり


タグ :まあいいか

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
皆さんにおすそわけ♡ 
台風頭痛かいな
まあ、どうでもいいじゃん
大丈夫ですか?・・・大丈夫にしてなきゃね・・・
余命
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 真夜中のひとりごと (2017-11-12 23:24)
 皆さんにおすそわけ♡  (2017-11-04 22:19)
 もう少し・・・土曜ワイド劇場 (2017-09-23 17:58)

Posted by ぷ~(風太)  at 18:58 │Comments(3)つぶやき

この記事へのコメント
わたしは3回なんて日常茶飯事です(^_^;)
言葉は選ばないと凶器になりますからね、気を付けないとって思うけど、わたしとっさに弱いんですよね~(-_-;)
ちなみに今日のわたしのご飯は48円コロッケでした♪
昼ご飯の時間が5分しかなかったです(>_<)
Posted by むーむー at 2017年04月13日 23:16
美味しい物食べて忘れましょう・・・・
いや、実際は忘れられないだろうけど><
まあいいかって思えるなら大丈夫(^^)/
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年04月14日 00:44
むーさん

ムカツキが良い方向へのパワーになればと思ってます
言われるにはそれなりの、言うにはそれなりの
理由があるはずです(^_^;)
それでもまだ尾を引いてますけどね(笑)
コロッケ美味しいですもんね
今日はゆっくりお昼ご飯が食べられますように♪


ベジベジさん

ハイ!そうします!(*^_^*)
まあいいかって思えると穏やかになれますね
言われてムカつくってのはそれが当たってるからなのかも
わかってても人に言われたくないとかね
今日は一日いい日になりますように♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月14日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。