2017年04月10日

ケーキショップ『アメリ』間もなくオープン♪

New shop coming soon!!!


********************

豊田市前山町の
メグリアエムパーク内、
花屋さんのお隣にケーキ屋さんが間もなくオープンとのことです♪
ケーキショップ
『アメリ』キランケーキ

どんなケーキ屋さんか全くわかりません笑える

イートイン出来るコーナーもありそうですね

いつオープンかなあ?

来月は忘れてるかもだけど記念日です 
ケーキ♪ ケーキ♪
今日コンビニ巡りしたら美味しそうなものがいっぱいあったな
恐るべし!だね 今時のコンビニスイーツ


コンビニでもいいけど
たまにはケーキ屋さんのケーキも食べさせてください(笑)







同じカテゴリー(気になるお店)の記事画像
焼肉食堂『はな牛』のランチはある
このお店知ってる人
気になるもんは食べて見るべし!!!
山内農場のうまかもんランチ
3/16(木)豊田市前田町にオーブン料理とスイーツのお店 cafe po.tto(ポット)オープン♪
同じカテゴリー(気になるお店)の記事
 デインジャーゾーン (2017-07-11 09:35)
 焼肉食堂『はな牛』のランチはある (2017-06-17 21:36)
 このお店知ってる人 (2017-06-12 22:39)

Posted by ぷ~(風太)  at 22:07 │Comments(0)気になるお店

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。