2017年04月10日

桜ウォーク とフェルナのオープンセール

My foot!!!


************

雨降るかなあ?
降らないかなあ?
って天気でしたね今日はにこにこ
今日は
豊田市の水源公園の桜を見に行って来ました♪

最近ちょっと運動不足もあるんで
暇にまかせて歩いて行くことにしました笑える

桜ウォーク とフェルナのオープンセール

桜ウォーク とフェルナのオープンセール

いい感じに満開ですよ
ほんと綺麗です桜

桜ウォーク とフェルナのオープンセール

のんびり花見弁当でも食べたいね
って途中で弁当買ってくれば良かった

桜ウォーク とフェルナのオープンセール

雪柳が凄くきれいだったなあ
桜祭りは終わったんだね
屋台も何も無い
今日は入園式だったのかな?
そんな親子さんもちらほら笑える

まあ私は団子より花だから
いいけどお腹も空いたね笑える

桜ウォーク とフェルナのオープンセール

花見の宴会の場所取りは大変だね
どうか雨が降りません様に
今晩はいっぱい楽しんでね♪

桜ウォーク とフェルナのオープンセール


水源公園の桜は一年に一度は行きたい桜の名所だね桜

桜ウォーク とフェルナのオープンセール


結局今日は降らなかったんだよね
こうなるとちゃりおと来れば良かった
帰りにオープンセール中の前山町のフェルナに寄ったから
荷物が凄いことに(笑)

でも途中でもいっぱい満開の桜見られて
素敵な桜ウォークになりました♪

桜ウォーク とフェルナのオープンセール


桜ウォーク とフェルナのオープンセール
にっこり



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:18 │Comments(10)日帰り豊田市

この記事へのコメント
明日は雨だもんねー><
しっかり歩いて今日はグッスリだ!
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年04月10日 19:25
ベジベジさん

明日も雨なの?
なんかここんとこ雨が多いね
今日位の日がお出かけにはいいんだけどね^^
今晩はぐっすり眠れそうです
昨日は変な匂い騒ぎでなんか寝そびれちゃった(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月10日 20:04
ここのフェルナって、ボーリング場の所?
Posted by ぱくちゃん at 2017年04月10日 21:19
ぱくちゃん

そうだよ~ 水源ボールの後のとこ
水源ボール無くなっちゃったね(^_^;)
浦島太郎になるよきっと(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月10日 21:38
おはよう(゚▽゚)/ございます♪
水源公園久しぶりです(v^-゚)
この公園で、長くお菓子やさんを出していました
おばさんは、
父と従兄弟で、お世話になりました。
駐車場の横のお店うどん屋さんで
おばさんと食べたのが最後でした
もう10年くらい前です
悲しくて中々行けませんでしたが
ブログ拝見しながら
懐かしく思い出しました
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年04月11日 07:53
おかあさん

こんにちは♪
水源公園の桜を懐かしく見ていただいて
UPして良かったです 嬉しいでな^^
きっとおばさまとおかあさんとの間には
素敵な思い出がいっぱいあるんでしょうね
昔ながらのお菓子屋さんが公園入る手前に1軒ありますが
そちらではないですね
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月11日 16:44
もしかして娘さんがしてるかもしれません(60代後半かも)
昔からある店で地味な構えです
しばらく行ってないので・・・・
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年04月11日 18:34
おかあさん

そうですねそのくらいの年代の方に見えました
外から見ただけですが
おでんとかお菓子とか飲み物が売ってました 昔からあるような
お菓子屋さんでした
とても懐かしい店構えで子供の頃にあったなあって
昨日前を通った時にとても気になったんですよね
寄れば良かったですね 
いつも営業されてるのかこの季節だけなのかわかりませんが
機会があったらまた行って見ます♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月11日 18:48
ありがとうございます
彼女お母さんの後をついで営業してるんですね
機会をみて逢いに行こうかな・・・
今日もお客様が水源公園に行って来たと言われて
あれっご縁が有るのかな
おばさんのお墓に行こうかなとか思いました
優しいまじめな人なんですよ 彼女は♪
ぷーさんとこんなお話が出来てうれしいです・・
ほんとにありがとうね
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年04月12日 19:16
おかあさん

こちらこそありがとうございます
母方の実家のお店を思い出しました
夏はかき氷もやってたな
9人兄弟の母方の従兄弟達が夏一同に集まって大賑わい
今でも一番楽しかった夏の思い出です♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月12日 20:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。