2017年04月08日

山内農場のうまかもんランチ

Lunch menu!!!


***********

ずっと気になってるランチで~す♪

でも何か
なんとなくだけど
敷居が(違う意味で)高そうで笑える
なかなか行けませんが
いつか勇気を持って行きたいと思います笑える


昨年スタート当時の
メニューは
・ピリ辛牛すじ煮込み定食
・鶏天定食
・鶏唐揚げ定食
・チキン南蛮定食
・炙り焼き豚丼
・とろ~り玉子の親子丼
・鶏の照り焼き丼

山内農場のうまかもんランチ


今月1日時点のメニューは

・本日の刺身定食
・冷しゃぶ定食
・鶏天定食 
・油淋鶏定食 
・チキン南蛮定食 
・かつおの漁師丼
・冷し中華
・とろ~り玉子の親子丼 
・炙りチャーチュー丼 
・牛すじ煮込み定食 
・本日の日替わり定食

山内農場のうまかもんランチ


山内農場 三河豊田駅前店
ランチ営業の曜日は未確認です



同じカテゴリー(気になるお店)の記事画像
11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町
豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店)
『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定)
今週末のお得情報!!!三豊麵感謝祭!!!(豊田市)
『えん』退店⇒丼ぶり専門店『いこまい』11月オープン!@メグリア本店フードコート
同じカテゴリー(気になるお店)の記事
 11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町 (2021-11-24 19:00)
 豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店) (2021-10-31 17:56)
 『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定) (2021-10-24 18:48)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:29 │Comments(4)気になるお店

この記事へのコメント
ぷ~さんに言われて、行かねば!と思ってのですが、なかなか・・・
駐車場がないのは敷居が高いですが、もっとお安くてレトロな
お店が周辺にあるのもキビシイかな?!(笑)
この価格で、いろいろ出してくれるのは、嬉しいのですが
いろいろあると悩むんですよねぇ~!
刺身に鶏天、油淋鶏!チキン南蛮、かつおの漁師丼に親子丼!
牛すじ煮込み定食って!もう、ビール頼んでもいいですか!
Posted by 川崎絶人 at 2017年04月08日 21:54
夜は二度ほど利用した事ありんす♪
昼から呑める時に行きたいですね!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2017年04月08日 23:18
絶人さん

レトロってあそこかな?
あそこかな?
サラリーマンのランチ予算は700円だそうです
するとちょっと予算オーバーですね
今月厳しいんでしたっけ?
だってあれ買っちゃったでしょ?^^
チキン系どれも美味そうですね
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月09日 04:31
いしかわさん

おおー行かれたことあるんですね
えっ?歩いて?
これからお茶屋さん業は忙しくなりますね
しばらくはおあずけかな?
終わったら昼から飲んでいいですよ♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月09日 04:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。