2017年04月12日

日帰りバスツアー①

One day bus trip!!!


**************

友人と先日
日帰りバスツアーに参加して来ました♪


日帰りバスツアー①


こちらは日本桜名所100選の桜の名所とのことです
渓流沿いにヤマザクラ、ソメイヨシノ、シダレザクラなど、数多くの種類の桜が一斉に咲き誇るとのことでしたが・・・
でも
今年はちょっと桜の開花が遅いようで
ちょっとだけ早かった?笑える
でも種類によっては咲いてる桜もあってそれなりの楽しめました
最高のお天気だったので
散歩がとても気持ち良かったです♡

旅の大きな部分を占めるのは
やっぱりお天気ね太陽

日帰りバスツアー①日帰りバスツアー①

日帰りバスツアー①

山が桜色に染まってるのを見たかったけどね
また来れた時の楽しみにしますにこにこ

日帰りバスツアー①

まだまだ
梅が見頃でしたにっこり

日帰りバスツアー①

このあたりはお茶の産地でもあるようです
お茶が大好きな友人はお祭りの産直の売店で購入してましたにこにこ



同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事画像
開店30分前@ららぽーと東郷
September・・・鯛焼き作ったどー!
最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー
シャインマスカット狩り@日帰りバスツアー
ひなげしが満開@愛知牧場
同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事
 開店30分前@ららぽーと東郷 (2020-09-27 09:53)
 September・・・鯛焼き作ったどー! (2020-09-22 22:00)
 最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー (2019-10-16 18:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:08 │Comments(0)日帰り愛知県外

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。