2017年04月08日

まんじゅうこわい!

potluck brunch!!!


***********

清楚で・・・
爽やかで・・・
控えめで・・・

私にぴったり!→おいおい!そこのあなた あなたです 

大笑いしてますね(笑)

まんじゅうこわい!まんじゅうこわい!



冷蔵庫のあり合わせを
盛り合わせたブランチです♪



高野豆腐の煮物、ひじきの煮物、わかめとキュウリの酢の物、マカロニサラダ
イワシの醤油煮、いぶりがっこ、イチゴ、玄米と麦のぞうすい

まんじゅうこわい!

100円引きで売ってたので
5缶程購入
またまた当たり~♡ハート

まんじゅうこわい!


この1週間は御祝いモードだったので
まあぎょうさん食べまくりましたわ
バイキング3回と...言えん!笑える

まんじゅうこわい!笑える



同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 13:30 │Comments(7)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
幸せですね〜
そういう時もないとね
さぁ 明日からは? ちょっぴり気をつけましょうね(笑)
Posted by みどみど at 2017年04月08日 15:09
みどさん

はい!しあわせです
でも食べすぎですね(^_^;)
なんか体調も良くて
良く眠れるようになりました(笑)
なんででしょうね(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月08日 16:49
最後に、渋~いお茶が、こわい。

m(_ _)m オアトガヨロシイヨウデ・・・
Posted by ジュエルジュエル at 2017年04月08日 18:49
ジュエルさん

アハハ
まんじゅうの後は渋いお茶が欲しいですよね(笑)
ジュエルさんは何が怖いですか?^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月08日 19:02
>清楚で?!>爽やかで?!>控えめで・・・
 Oh~!ニホンゴ、ムツカシーデス!
 お会いした事ないので、コメントは控えますが・・・?!
 爽やかで明るくてステキな方だなと思ってます!

 ワタシは、体重計が怖いです。。。?
 連休明けのズボンやベルトも怖いです?!
Posted by 川崎絶人 at 2017年04月08日 21:48
わー。素敵なランチ♡
私も、先月はお祝いモードで食べまくりました。(^-^;
4月になったら節約モードで…と思ってたのですけど
ランチしたくてランチしたくてー
我慢の1週間でした。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年04月09日 00:02
絶人さん

ニホンゴ、カンタンデ―ス
ソノトオリデス!
だって当たってるもん!(笑)

バイキング日が続くとだいたい増えますよ
怖いなあ(>_<)
まだまだ標準体重は遠いです!


はなまま*さん

あるもの全部のっけただけですが
ほんと盛り付けセンスないですね(笑)
かねだいさんのお刺身美味しそうでしたね♪
師崎の朝市の近くですよね
二人の特別な日に行って見たいですね
5月なんでもうすぐだけど毎年のように何も予定がありませんが
残り人生短いのでバンバン言います!(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月09日 04:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。