2017年04月07日

買いすぎ注意だす♪

Good job!!!


**********

刺身は200円(税抜)キラン 
カレイの唐揚げにひじきの煮物にマカロニサラダ、
そしてちりめんじゃこ
全部100円(税抜)キラン

買いすぎ注意だす♪


刺身は全部同じかと思ったら
ちょっと内容が違うのもあって
200円と言う数字がすごいと思った笑える

買いすぎ注意だす♪

惣菜は100円


買いすぎ注意だす♪

サラダとひじきの煮物は200g以上入ってました♪

買いすぎ注意だす♪
買いすぎ注意だす♪
買いすぎ注意だす♪



200円の刺身
お値段以上に 
美味しかったよハート

買いすぎ注意だす♪


年中特価の店
植竹商店

買いすぎ注意だす♪




同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:59 │Comments(10)お買物

この記事へのコメント
これで200円はないわぁ~!
他店のステキなシールでもかなわない!
恐るべし!植竹商店!!(大丈夫か?!安すぎて?)
Posted by 川崎絶人 at 2017年04月07日 23:10
近くに欲しいお店ですね〜
Posted by みどみど at 2017年04月08日 00:40
あっ!!!
ここー久しぶりに行きたいですー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年04月08日 00:49
幸せなぐらいに買いすぎだぁ
そんに遠くまで出かけてサ
 

PC再インストール中・・・
Posted by 和ちゃん和ちゃん at 2017年04月08日 06:03
初めてコメントしますシュフデスだす。じゃなかった、
シュフダスどす。
植竹商店って、噂には聞いてますがまだ行ったことがありません。
本当にこれが常時って驚きですね。
今日か平日行ってみます。
Posted by シュフダスシュフダス at 2017年04月08日 07:26
絶人さん

いつもの買い物コース楽しいですわ
朝一で幸田憩いの農園→植竹商店→ご飯→ビッグママ→サンヨネ蒲郡
植竹さん小さなお店ですが宝探しが面白い
この刺身前行った時には無かったような
近所にあったら毎日刺身ですわ♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月08日 09:06
みどさん

近くにあったらもう毎日おかず作らず
ここで買って済ませちゃうかもです(笑)
昔はこうゆう商店ってあったのになあ
あさりうどんも食べたいね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月08日 09:09
はなまま*さん

そうそうはなままさんも以前行かれてましたよね^^
お隣の山女魚のおもてなし御前1500円
もうゲットするのも幻になりそうです
何時に行ったら食べられるのでしょうね
あ~、もう一度食べたいな♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月08日 09:13
和ちゃん

幸せすぎる買い物いっぱいして来ましたよ♪
まあ足腰が丈夫なうちにお出かけしないと
いつエンストするかわからんポンコツですから(笑)
PC再インストールってなんやい?
やったことないわい!
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月08日 09:17
シュフダスさん

はじめましてです♪
コメントありがとうございます。
いつもブログ楽しく読ませていただいてますよ~^^
ずっとお名前シェフダスさんと読んでましたがね
すみません(>_<)
植竹商店ですが
Pは昼時を避ければお隣の山女魚さんのPに止められます(内緒ではありませんみなさんそうしてます)
ほんと小さな町の商店って感じですのでその日のあるもの 
ないものってあると思いますが毎回違うのでそれも楽しみです
私はいつも朝一幸田の憩いの農園から植竹商店
そして激安スーパービッグママへと向かいます
サンヨネも必ず寄ります^^
もう定番の買い物コースになってますがこのコースお気に入りです♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月08日 09:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。