2017年04月07日

ラッキーか?

Yes!!!


*******

あるとき~
ないとき~

時々、時々だけど食べ物に運が良い私
出会ってしまったにっこり
大きなパックのお得な
不揃いの完着の
紅ほっぺ(幸田産)キラン




やっぱ2個買っちゃうじゃん!
このパック通常のイチゴのパックより一回り大きいから量も多いんで
食べ過ぎ注意ですね笑える




あれ?ちょっと待てよ
この前確か...笑える




紅ほっぺの甘みと酸味のバランスがいいので
この品種は私は好きです♡




幸田憩いの農園
額田郡幸田町大字大草字上六條22-1
電話番号0564-62-4339
AM9:00~PM6:00
駐車場無料 約250台



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
IKEA ファンにもうなってます♪
な、無い! 忘れた?
おやっとさぁ♪
我が家のトイレットペーパー事情
パッカパッカ!お馬さんの力を借りて冬越え(笑)
同じカテゴリー(お買物)の記事
 IKEA ファンにもうなってます♪ (2017-10-09 23:02)
 な、無い! 忘れた? (2017-10-09 17:47)
 おやっとさぁ♪ (2017-10-08 22:21)

Posted by ぷ~(風太)  at 18:29 │Comments(2)お買物

この記事へのコメント
そりゃ2P買っちゃう!
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年04月07日 18:59
ベジベジさん

でしょう(*^_^*)
さて食べきれるでしょうか
お手伝いに来ていいよ(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月07日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。