2017年04月05日

岡崎の桜まつり2017へ♪(桜の開花情報4月5日現在)

Cherry Blossom Viewing!!!


************

ぽっかぽか陽気の中太陽
日本さくら名所100選の1つである
岡崎公園で開催中の
岡崎桜まつり2017へ行って来ました♪

初夏のような陽気に誘われたのか
たくさんの花見客で賑わってましたハートウィンク

桜(ソメイヨシノ)は
4月5日現在
咲き始め

行く前にちょっと早いかなあと思ったけど
ところどころ咲いてて やったー!桜
この暖かさだと一日でかなり咲きそうな感じかなあ?
きっとあっと言う間に
満開になりそうですにこにこ

岡崎の桜まつり2017へ♪(桜の開花情報4月5日現在)
岡崎の桜まつり2017へ♪(桜の開花情報4月5日現在)

たくさんの屋台が桜まつりを盛り上げますハートウィンク
いったいどのくらいの屋台なのかなあ
あれもこれも食べたいものばかりでいけませぬ笑える

岡崎の桜まつり2017へ♪(桜の開花情報4月5日現在)

ぽっかぽかで気持ちいい太陽

岡崎の桜まつり2017へ♪(桜の開花情報4月5日現在)

みんなでお弁当食べながら花見したいねハート

岡崎の桜まつり2017へ♪(桜の開花情報4月5日現在)

花も団子も楽しみましょう!
こぶしくらいある3色団子
ペロリとは行けないか笑える

岡崎の桜まつり2017へ♪(桜の開花情報4月5日現在)


岡崎公園とその周辺の乙川及び伊賀川に咲く約800本のソメイヨシノ
夜桜も是非来たいなあ♡

岡崎の桜まつり2017へ♪(桜の開花情報4月5日現在)


家康行列は
4月9日(日)
PM1;30分伊賀八幡宮出発 PM3:00乙川河川敷到着
今年のゲストは藤岡弘さんです(本多忠勝公役)



同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事画像
形原あじさい祭り(雨)
豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)
キンブルから5分 癒しの楽園へ♡
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
まるは食堂で海老フライを食べる!(南知多豊浜本店)
同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事
 形原あじさい祭り(雨) (2019-06-25 14:55)
 豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町) (2019-01-26 20:52)
 キンブルから5分 癒しの楽園へ♡ (2018-10-22 17:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:00 │Comments(4)日帰り愛知県内

この記事へのコメント
花はちょっとでも宴会はやめられませんね(≧▽≦)
9日は予定空いてるんだよな~
渋滞覚悟で行ってみようかしら?
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年04月05日 22:36
わー。
咲きだしましたねー。(*^^*)
今年は、お誕生日ツアー時に桜がなかったので
寂しかったです。
これから楽しまなくっちゃー♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年04月06日 00:04
花も気になるけど 屋台がいっぱいですね〜?
そっちも気になります(笑)
Posted by みどみど at 2017年04月06日 00:56
ベジベジさん

土日のお天気気になるところです
9日頃いいでしょうね
駐車場も道も渋滞かなあ 電車もありかもよ
みんなとなら早朝出ですよ
でも屋台がやってないか(笑)


はなまま*さん

桜まだまだこれから楽しめますよ~
いっぱい楽しんでくださいね♪
水源の夜桜行かなきゃ! また一人だな(泣)
今しか楽しめない事は今のうちにですね(笑)


みどさん

屋台が気になりますか?^^
確かに
屋台の花は咲いていたのになあ(笑)
団子 団子
食べるの忘れた~みたい(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月06日 18:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。