2017年04月04日

goenさん(豊田市)のシフォンケーキ♪

chiffon cake!!!


************

豊田市の
goenさんのシフォンケーキを頂きましたキラン

発売以来ずっと気になってたシフォンケーキですハート
どれもとても美味しそうですねハートウィンク


goenさん(豊田市)のシフォンケーキ♪

ラム酒&ゴジベリー

goenさん(豊田市)のシフォンケーキ♪


ごま

goenさん(豊田市)のシフォンケーキ♪

スパイスミルクティ

goenさん(豊田市)のシフォンケーキ♪


チョコレート

goenさん(豊田市)のシフォンケーキ♪


酒粕&国産はちみつ

goenさん(豊田市)のシフォンケーキ♪


さあて
どれから食べた?ハートウィンク




晩だと・・・

これっしょ!

菊石

酒粕のいい香りがいいなあしあわせ

これ好きな味 シフォンもふんわり美味しいねハート


goenさん(豊田市)のシフォンケーキ♪

goenさん(豊田市)のシフォンケーキ♪



朝の珈琲タイムの楽しみが出来ましたハート


ごちそうさま♪



同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:50 │Comments(8)頂き物

この記事へのコメント
ぷ~さん

こんばんは。
菊石のシフォン私も好きですよ~♪
Posted by えるちゃん at 2017年04月04日 21:06
えるちゃん

酒粕のシフォンケーキは初めて食べました
香りがいいですね
ずっと嗅いでいたいわ(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月04日 21:19
どれもこれも美味しそうですねぇ・・・
全部独り占めにして全部味見したい!!
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年04月04日 21:22
クレーププリンさん

全部ひとり占めだよ~

チラリとだけ相方にも見せた(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月04日 21:42
わ〜〜
私は抹茶小豆のシフォンケーキなら食べたことがあります。やまのぶさん覗いてみようっと

シフォンケーキは軽いから もう1個 もう1個とならない様 注意しましょうね〜(笑)
Posted by みどみど at 2017年04月04日 21:54
みどさん

抹茶小豆もあるんですね
それも気になるなあ♪
確かにシフォンケーキは軽いから1ホールでもペロリと行けちゃいますね
私昔ハワイのシフォンの有名店で買ったシフォンケーキ1ホールを
機内に持ち込んで持ち帰って来たことがあるんですよ 
軽いけど凄いかさ張る荷物になりました(笑)
あの時初めてシフォンケーキってのを知ったんですよね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月04日 22:30
お久しぶりです♪

シフォン食べていただいたんですね
ありがとうございます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

また、機会があったら
よろしくお願い致します(_ _)
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2017年04月05日 06:33
おちゃめmamaさん

お久しぶりです^^

シフォン美味しくいただきました♪
既に4個食べちゃいました!
ほんとどれも個性があってほんと美味しかったです♡
残り胡麻のみとなりました(^_^;)
きっと手土産にしたら喜んで貰えそうなんで
また機会がありましたら よろしくです♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月05日 19:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。