2017年04月01日

雨女

Hello !!!

*******

いつも雨( ̄▽ ̄;)

早くコイコイ
でないと

髪の毛が〰(笑)



(笑)話

終点なのに
ピンポーンしちゃた(*´∀`)


毎日毎日
雨の日も風の日も雪の日も
バス↔電車↔電車の通勤を5年もやってたなんて
今考えると
凄いやね

もう無理だ(≧▽≦)





Posted by ぷ~(風太)  at 09:21 │Comments(3)

この記事へのコメント
こんにちは。
あれ?ぷーさんも雨女でしたか!
そうそう、私も、
バス電車電車で1時間半かけて通勤してました。
もう無理、絶対無理…。
よく頑張りましたよね、私たち。(*^^*)
気をつけて行ってらっしゃーい!
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年04月01日 17:19
雨女?困りますねぇ~!
今日は、長男くんがモリコロでのフェスに行ってるのに!(笑)
http://yonfes.nagoya/
昨日、自分のライブで、今日はフェス。。。その若さが羨ましい!
(父ちゃんは動けず、引きこもり。。。)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年04月01日 18:04
はなまま*さん

そうなんです 結構な確率の雨女です(^_^;)
雨の日の出勤は大嫌いでしたね
いつもロッカーにくるくるとアイロンを置いてたので
晴れの日よりも15分前早出でヘアセットから一日が始まります(笑)
もし今名古屋勤務になったら
毎日デパ地下寄ってくることでしょう(>_<)


絶人さん

若さは羨ましいですよ
ほんと!
あれこれやりたいと思っても、いや、やりたいことも
何となく面倒くさいになって来て(>_<)
気力体力ともにもう最近はばあさんですわ(笑)
Posted by ぷ~ at 2017年04月01日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。