2017年03月31日

当たり前の日々が当たり前で無くなった日から

Sleeping pills!!!


*************




明日はみんなに会おうしっしっし








同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
❤イオンラウンジ利用第一回目❤
メグリア大抽選会の結果
スマホはケース族ですか? 裸族ですか?
理性が無くなる(≧▽≦)
気になる11月の2つの豊田市のイベント
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 ❤イオンラウンジ利用第一回目❤ (2017-12-12 23:44)
 メグリア大抽選会の結果 (2017-12-09 21:48)
 スマホはケース族ですか? 裸族ですか? (2017-11-02 22:28)

Posted by ぷ~(風太)  at 21:32 │Comments(2)気になる日常のこと

この記事へのコメント
日々当たり前のちょっとした事が、うまく出来ないだけで
とても不便というか、大変なんだなと身に沁みます。。。
ぷ~さんは、体調のバランスを崩されてる?ご様子・・・
それが精神的なモノ(ストレス)なのか、季節的なものなのか
(アレルギー等)、年齢的なものなのか。。。複合的なものなのか・・・
何にせよ、治らないのはツライですね・・・

かく言うワタシ・・・昨日、派手につ転んでしまい
右足首 強烈な捻挫に・・・足が腫れあがり、立ち上がったり
トイレに行くだけでも壁伝いにヨタヨタ・・・
寝てても足がジンジンしてツライです。
(金曜有休の3連休で、春を満喫して遊ぶ予定でしたが)
家の中での移動も困難な状況で・・・
まあ、ワタシのは、自分の不注意が原因だし、
症状もハッキリしてるのでぷ~さんとは違いますケド。。。
ぼやきですいません。。。
Posted by 川崎絶人 at 2017年04月01日 05:26
絶人さん

足大丈夫ですか?
痛そうですよ
せっかくの3連休なのにね
お大事にね 早く良くなることを祈ってます♪

私は大丈夫です 今日は元気モリモリです(笑)
一つの不眠の要因に3月にしばらく飲んでたステロイド系薬の薬剤の
副作用が強く出たのもあるみたいです
他には特にストレスとか悩みも無いし(笑)
昨日は1週間ぶりに寝られました
もう何と言うこの幸せ感(笑)
しばらくは薬頼りですが
もう大丈夫^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月01日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。