2017年03月29日

現在・過去・未来

little by little!!!


***********

5年ちょっと前 
太って見えるけど
ウエスト60cm
ローライズ履いてました
元々足は競輪選手タイプの脚だったので
太いままでしたが笑える

現在・過去・未来


あれから
病気入院など あれこれと思いもよらぬ人生の荒波に揉まれ(笑)
痩せるどころか・・・
みるみるうちに
10kg増量笑える
Max の時は+11.5㎏( ´∀`)


・・・・・・・

そんなんでずっとデブのままでした笑える

最近少し体調をくずしたことと
バタバタと忙しかったことと
友人からの指導で糖質に少しだけ気を使うようになったことで
数キロダウンして(2ヶ月で3㎏ちょいくらい?)笑える
現在、あと5kgちょっと?のとこですがちょっとだけお尻が小さくなったらしい(笑)

がんばれ!

でもこれは最近の体調不調の一時的な体重減少なのかも
無理なダイエットはダメだけど
みなさんが言われるようにもうちょっとちゃんとしなきゃね(笑)
ほんの少しだけ気を付けるようになるだけでも違うかもね
今までがひどすぎ(≧▽≦)
これからも美味しい物は美味しく 
楽しくいただきたいですね笑える

現在・過去・未来




同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
盆までダイエット終了と結果
プチ決心
おじやダイエット
(泣)正月太りで警告音鳴る!
やせ菌?
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 盆までダイエット終了と結果 (2019-08-22 22:18)
 プチ決心 (2019-04-04 07:51)
 おじやダイエット (2019-01-27 23:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:35 │Comments(5)ダイエット

この記事へのコメント
スゴいですね~☆
私は春休みの孫たちと楽しく美味しく過ごしているせいか…
何だか危うい感じです(>_<)
減量も維持も、強い意思がないといけませんね。
残りあと1週間の春休み、自信ないわぁ(泣笑)
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年03月29日 22:30
すごいですね!!
何か運動はしましたか?
私は牧場をやめたら、残念ながら5キロ以上太りました。
もう、何かしら激しい運動をするか、
過酷な食事制限しないと
もどる気がしません・・・。(涙)
Posted by 牛人(うしんちゅう)牛人(うしんちゅう) at 2017年03月29日 23:13
すごいですねー。
私も8年くらい前かなぁー
それから13㌔増です。(^-^;
体重もですが、血圧、血糖値…
そちらのほうが大変なことになっちょります。。。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年03月29日 23:58
マイナス3キロ羨ましいです。
産後何もしなくても痩せたので、ラッキーと思っていたら、あれよあれよと元通り超して、プラスに…(>_<)

体調崩した時と術後だけ痩せるんですけどね。
Posted by かずりんこ at 2017年03月30日 09:22
ぽちこさん

ぽちこさんなら大丈夫よ
ちゃんとキープ出来るから心配しないでね♪
たぶんダイエットって減量してそれからの維持が難しいんですよね
私はいつもリバウンドの女王だからまわりも良くわかってる(笑)
減ると安心して食べちゃうのね ほんと口がいやしいんだから(笑)
何か歳とともにほんと痩せにくくなりましたね(>_<)


牛人さん

お久しぶりです♪
牧場やめられたんですか?
牛人さんのブログの内容が以前と違うからあれ?って思ってました
ファンタくんのブログもいつも拝見してますよ^^
牛人さんスマートだったじゃないですか 今ちょうどいいのでは? 
私は特に 運動やってませんが
車を運転しないのでとにかく移動はどこへも歩きますね
そのくらいでしょうかね?
人一倍良く食べるんですよ 歳を取っても食欲って変わらないって
あるんですね(笑)


はなまま*さん

13kgってそれも凄いわ(^_^;)
きっと太る前がとても痩せてたんですね
私は一番痩せてても標準体重でしたから(笑)
はなままさん血圧高いんですか? お薬飲んでるのかな?
私は血圧と血糖値は今のところ大丈夫ですが
コレステロールとγーGTPは高いですね
あっちが良くなればこっちがと何か出てくるお年頃になりましたよ(>_<)


かずりんこさん

たかが3kgされど3kg
結構減らなかったからよく減ったなって思います(>_<)
産後も難しいですよね
体調崩した時と術後に痩せるのはちょっと辛いけど
何だろうな
20歳の時の体重を維持できると良いとか言うけど
私は何キロだったかな?
やっぱりぽっちゃりだったような気がします^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月30日 13:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。