2017年03月29日

95→72→86になりました(^_^;)

It's my cheat day!!!


**************

私は人が
美味しそうにご飯を食べてるのを見るのが
大好きです♪

あっ!
自分が食べてるのは
もっと好きです(≧▽≦)


チートデーのお昼笑える

大好物の
うずらの卵のフライ 3本
ソースで食べるの

一本に5個も付いてて嬉しい~
これだけでもうお腹一杯だった
でもこの他にもいっぱい食べちゃったのです笑える




前は
95食べたけど
これはちと苦すぎてぜんぜん美味しく食べられなくて断念笑顔汗




それから
72にした 
普通に美味しく食べられる分
止まらなくなって
食べ過ぎちゃっていかんと断念笑顔汗




それで落ち着いたのが
86

美味しいと不味いの
程よい感じ笑える

しばらくこれで行くよにっこり






同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
糖質87%カットケーキ(シャトレーゼ)
何があっても もういいの~
ミニストップの”巨峰ソフト”始まりました♪
抹茶の永久恋愛
つたや製菓舗(豊田市)
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 糖質87%カットケーキ(シャトレーゼ) (2017-06-18 22:20)
 何があっても もういいの~ (2017-06-02 21:40)
 ミニストップの”巨峰ソフト”始まりました♪ (2017-05-29 19:00)

Posted by ぷ~(風太)  at 15:16 │Comments(5)ケーキ・おやつ・つまみダイエット

この記事へのコメント
まぁー
カロリーたかっ!
チョウコレート フライも気をつけて下さいね
野菜蒸し 野菜煮 せいぜいお食べくださいね
2年後3年後にかかるからね 心配が・・・・
キャベツ パプリカ キノコ 豚肉 コンソメで
ぐつぐつ 煮ます 味ポン酢でどうぞ
横に魚 か 焼トーフいかが・・・・♪
体重減るよ
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年03月29日 19:16
おかあさん

大丈夫です
順調?ですと言っておきましょう♪
ご心配なくこれはチートデー
必要なんです(笑)
Posted by ぷ~ at 2017年03月29日 19:44
うずらの卵のフライ、小さい頃私も好きだったなー。

久しぶりに食べたくなりました。

ご飯を美味しそうに食べる人が羨ましいです。
私、昔からご飯をまずそうに食べてるって言われるんですよね。

自分ではそんなつもりないのに(T_T)
Posted by かずりんこ at 2017年03月29日 20:11
かずりんこさん

大人になった今も好きなものがずっと続いていて
うずらの卵のフライもそうかな?♪
たまに食べたくなっちゃいます 家で作れないからこれは買ってね
ご飯美味しそうに食べる人です(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月29日 20:27
おかあさん

いつもいろいろな栄養アドバイス
ありがとうございます♪
お野菜中心の食事 心掛けますね^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月29日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。