2017年03月28日

最終日に行ったらいい事がありました♪

Lucky day!!!


********

メグリア本店の
全国うまいもの
本日が最終日です 
3F催事場は午後4時まで
1Fコンコースは午後6時までです

閉店間際行くと
タイミングでいい事あるかもですにっこり
3Fは4時で終わっちゃったけど
特典いっぱいで楽しかったです♪



買ったのは
減農薬りんご4個300円
おまけ
超ビッグなりんご1個300円♪



買ったのは
いぶりがっこ 400円
おまけ
大根の漬物 400円♪




最終日時間があったら狙いですね


蓮根の天ぷら 150円






同じカテゴリー(物産展)の記事画像
行っちゃうよねえ♪ 喜多方ラーメン@まるや
今日はお疲れちゃん
パッカパッカ!お馬さんの力を借りて冬越え(笑)
大九州物産展@メグリア本店
台風が来る前にまずは腹支度・・・(≧▽≦)
同じカテゴリー(物産展)の記事
 行っちゃうよねえ♪ 喜多方ラーメン@まるや (2017-10-18 21:08)
 今日はお疲れちゃん (2017-10-05 21:06)
 パッカパッカ!お馬さんの力を借りて冬越え(笑) (2017-10-05 15:00)

Posted by ぷ~(風太)  at 17:36 │Comments(6)物産展

この記事へのコメント
こんにちは(^_^)/~~

ぷ~さん

最近毎週のようにメグリア本店さん
出没してますよ(笑)
銀だこ美味しいですねヾ(@゜▽゜@)ノ
エビタルタルにハマってます(#^.^#)
メグリアカードのポイント直ぐに
貯まりますね(^_^)/~~
Posted by しばちゃん at 2017年03月28日 17:51
しばちゃん

銀ダコ私も好きですよ~
パリットロッが美味しいですね
エビタルタル? 美味しそうね
今度食べて見ようっと♪
メグリア本店は我が家の冷蔵庫なので
何だかんだで週5くらいの頻度で行ってるんじゃないでしょうかね?(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月28日 18:33
りんご農園の店ですね。
昨日行った時にジュースの小瓶を3本買いました。
50円おまけしてくれました。
サーターアンダギーが半額だったので買ったら
紅イモのもちもち天ぷら1パックをサービスして
くれました。
島豚ジャーキーを2袋買ったらコンビーフを1袋おまけで
付きました。
ミミガーやラフテーが3袋1080円になっていました。
Posted by しょうた at 2017年03月28日 22:35
最終日は得ですね~
我が家もメグリアの半額祭り(夕方の処分販売)をよく利用しますがお寿司など半額になるとついつい倍の量を買ってしまって、よく考えたら全然節約になっていないどころか、さらにデブになる始末
ぷ~さんは賢い消費者ですね
Posted by フローレンフローレン at 2017年03月28日 23:00
しょうたさん

そうですりんご農園さんのとこです^^
終わり掛けだったのでいろいろサービスしてくれました
沖縄のとこは3袋1080円だったので
ラフテーを3袋買おうかと思って
すっかり忘れてしまいました
ラーメンに入れても美味しそうでしたね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月29日 15:27
フローレンさん

半額だとついつい無駄に買いすぎる事多々ありますよ(>_<)
でも定価だと食べられないものが贅沢に食べられるから
良しとしましょう♪
美味しく食べてダイエットになったらいいのにね
また美味しい物食べに行きましょう♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月29日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。