2017年03月26日

ビジネスクラスのアメニティ

Amenity goods!!!


************

ビジネスクラスの
アメニティグッズいただきました

お洒落ですね♪

ビジネスクラスのアメニティ

アイマスク早速使ってますよ♪

ビジネスクラスのアメニティ


これからもビジネスクラスに乗ることは
たぶん
ないだろうなあ笑える

ビジネスクラスのアメニティ



同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:28 │Comments(6)頂き物

この記事へのコメント
時は、バブル崩壊後でしたが、まだビジネスクラスで
海外出張に行けた時代。。。オランダKTM航空で、ヨーロッパへ!
こんなにオシャレではありませんでしたが、至れり尽くせりの
アメニティグッズを、行き返りで頂き、かなり長い間、使ってました。

ビジネスクラスは、空港のラウンジから特別待遇で
飛行機内でも、もうアレコレ出てきて、寝てるか食べてるか状態で!
断る事を知らない食いしん坊のワタシに、見かねた上司が
“No, thank you”という言葉を教えてくれました。(苦笑)

以前にも書いた気がしますが、日本-オランダ便で
オランダに日清とヤクルトの工場があるらしく
機内サービスで、深夜にカップーヌードルが出てきます!
もう、お湯を入れた状態で出てくるので、誰かが食べないと!
と思い、深夜にもかかわらず、一人ズルズル。。。

だって、ビジネスエリアに10人くらいしかいなくて
スッチャデスさん、3つくらい持ってきて笑顔で
「如何ですかぁ~?」って。(英語だったケド)
貧乏性の田舎モノには、断れませんでした。。。
(昔話を長々とスイマセン)
今度、ブログでバブルネタ書こうかなぁ~・・・ぶっとび~?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年03月26日 21:43
新婚旅行で乗ったっきりです。
飛行機もそれ以来乗ってないなぁ・・・・><
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年03月26日 23:53
絶人さん

バブルの時代を知ってる私達です
いっぱいネタはありそうじゃないですかね^^
是非書いてください
私はたんこぶネタ種が多くなりそうですが(笑)
最近食べネタがそろそろ尽きて来ましたので
さて何をネタにしようかなあ(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月27日 05:23
ベジベジさん

いいなビジネス乗られたんですね
バブル~
ってそんな古い時代じゃなかったか(笑)
新婚旅行エコノミー団体でしたよ
私はワイハーでした♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月27日 05:26
ぷ~さん、新婚旅行でワイハいいですね~。

私なんて、伊勢志摩ですよ(-_-;)
修学旅行かよっ!って、ツッコミ入れたくなります。

しかも、ケンカして楽しくなかったな~(T_T)
Posted by かずりんこ at 2017年03月27日 15:05
かずりんこさん

今の若い方は国内も多いですよね
古い時代は海外は夢でしたからね(笑)
新婚旅行で喧嘩ですか
あらま それは残念
でもそれも思い出かな?^^
私達も旅行中とかしょっちゅう喧嘩しましたよ
家を出て買えるまで口を聞かなかったとか(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月27日 20:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。