2017年03月25日

そろそろ危険レベルです!

Can not sleep !!!

**********

ちょっと弱気(笑)

こに数日不眠症です
それもかなり深刻です( ̄▽ ̄;)
毎日それ相応に疲れてるはずですが
まったくと言っていい程眠れません
頑張ってベッドに入るんですが
まったくムダ・・・
既にまったく寝ないでの生活が3日目です
でも不思議と気合いでなのか
普通に元気なんです
常にアドレナリンが出っ放しと言うか・・・
よ~し頑張るぞ!って時だけでなく
出さなくてもいい時も出っ放しなんですよね号泣
それがちょっと怖いんですよね

このままだとちょっとマズイって自分でも解ります
人間は何日眠ら無くても大丈夫なのかな?

そろそろ危険レベルです!
 
がーがーがー

これからの季節には必需品(笑)

そろそろ危険レベルです!


タグ :眠りたい


Posted by ぷ~(プー助)  at 17:25 │Comments(10)

この記事へのコメント
5本指靴下、私も年中愛用してます。

ホントはシルクがいいんですけど、すぐに穴開くし、高いんで安いの探して買ってます。

この前岡崎行った帰り道に、たまたま寄ったとこにシルク&綿の5本指靴下見つけて買ってきたとこです。
Posted by かずりんこ at 2017年03月25日 19:36
眠たくて仕方なくても、なぜか眠れない日が
何日も続く時ありますよ。
でもその後、何日も眠くて眠くて深い眠りにつく事がある…
あまり、真剣に考えない方が良いかも⁈ですよ。
Posted by ぱくちゃん at 2017年03月25日 22:47
ぷ~さん

おはようございます。

私は、運動不足ってこともあります
が…肩こり重症患者です。(>_<)
今は、nicoさんの小豆カイロを肩に
あてて、深い眠りについてます。(笑)
昔は、普通のカイロをあててました。
それだけ肩こりがひどかったんです。

あまり深く考えないほうがいいですよ。
Posted by えるちゃん at 2017年03月26日 08:12
ちゃんと食べてますか?
身体も温めてますか?
私も不眠気味ですが…湯たんぽを入れてる時はよく眠れてる気もします。
身体…冷やさないように、少しでも眠れますように☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年03月26日 08:19
危険の上に危険です!
こちらをご覧下さいませ・・m(_ _)m
http://www.e-oishasan.net/site/kayukawa/disease01.html
 
なお、これからの貢ぎ物はミックが全て引き受けますので、ご安心下さい
Posted by 和ちゃん和ちゃん at 2017年03月26日 09:08
かずりんこさん

かずりんこさん日頃から5本指愛用されてるんですね
足の健康状態いいですか?
足って知らないうちに日々酷使するので必需品なんです
特にこれからの汗ばむ季節は足も湿気が多くなって
足のトラブル予防のためにも
ちょっとかっこ悪いけど体の為かなあと
私もいろいろ探します♪


ぱくちゃん

ありがとうあまり真剣に考えないようにします
辛いけど
いつかは寝られるようになると思います
いつも頭がボーっとしてるので周りに迷惑ばかりかけてます
頭を打った時から何か変だなあ 笑


えるちゃん

えるちゃんは肩こり重症者なんですね
肩こりも辛そうですね
私は冷え性は全くないんです
神経の高ぶりですかね? あまり深く考えないようにします
それと眠れないのは疲れてないのかもですね
疲れるほど何かやらないと!(笑)


ぽちこさん

ありがとう ちゃんと食べてますよ
冷え性も大丈夫です^^ 
ただ毎晩興奮してるのか100m走する前のような心臓のバクバクが
ずっと続くんです
これがほんと凄く疲れてね 朝はフルマラソンの後の
ようです(>_<)
携帯も夜は止めたんだけどね(笑)
何か秘策があったら教えてくださいね♪

和ちゃん

ありがとうございます
チェックしましたよ
睡眠不足っていろいろな病気を引き起こす
危険因子なんですね
和ちゃんはまだ若いから大丈夫だと思うけど
歳を取ると質のいい睡眠が取り辛くなって来た気がします
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月26日 13:05
5本指靴下、私も好きで履いてたんですが、
何やらズレるし変だな~なんて思ったら
私の足の指が無駄に長いののズレちゃうみたい?
やっぱ安物はダメなんですかね~~

眠れないって、結構ストレスですよね^^;
私も早く寝てしまって妙な時間に目が覚めて眠れなくなったり
とかあります。。 たま~にだけどねw
今なんて風邪薬飲んでるからか、昼寝しても夜も普通に眠れます(笑)
Posted by たれぼうこ at 2017年03月26日 15:43
たれぼうこさん

家ではリラックスの普通の靴下でいいですけど
外で歩いたりするとすごく蒸れるので5本が良さそうです
私は小指が長すぎちゃうんです(^_^;)
素材とかも大事ですね 速乾性のかいいかなあ
眠れないのはたぶん心がリラックスしてないんでしょうかね?
風邪薬とか飲んでも眠くなったことがなくて
どうしたもんでしょうね(笑)
Posted by ぷ~ at 2017年03月26日 18:38
なるべく早く診てもらった方が良いと思います。
倒れてしまわないうちに…
心配しています。
Posted by みどみど at 2017年03月26日 19:29
みどさん

すみません ご心配かけます
何にしても体には良くないですよね
これ以上続くようなら行って来ます
何か起こってるかも知れませんからね ありがとうございます
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月26日 20:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。