2017年03月23日

ペンタリンガル

Pentalingual!!!


***********

見た目は完璧おばあちゃんなのに
『カッコいいなあ』 
何て若い子達に言われたら

めちゃくちゃ嬉しいよね?

そんなおばあちゃん目指してます笑える
 


ポンコツ ポンコツ♪

ここんとこ右の股関節がどうにも調子が悪くて

ちょっと前は1時間位へっちゃらだったのに
今じゃ数分ちょっと自転車漕ぐだけなのに
イタタタタ~ だからここ数ヶ月は封印です下矢印


自転車好きには
めちゃめちゃショックですよ!
春の季節到来と言うのに
ちゃりおは乗れるかな? どうかな?

これも歳から来るもんかなあ笑顔汗

でもあれほど痛かった膝は
ここんとことても調子が良いのが不思議です笑える


ペンタリンガル










同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事画像
もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』
長い間お世話になりました。
続き・・・色
我が家のかわいいワンコ〇〇
1本って言ったハズだけど・・・あれ? あれ??
同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事
 もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』 (2020-05-06 21:11)
 長い間お世話になりました。 (2018-10-16 21:59)
 続き・・・色 (2018-04-16 16:27)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:12 │Comments(4)まあ好きな事

この記事へのコメント
気候的に自転車が気持ち良さそうですよね。
無理しない程度に
楽しんで下さいね。
「かっこいい おばちゃん」(失礼しました)目指して。
私も目指しますっ。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年03月23日 22:25
ももたろうさん

これからの季節は自転車最高なんですけどね
ももたろうさんはまだまだお嬢さんですよ^^
でもいつかおばちゃんになる
歳は正直ですからね(笑)
そうゆう時になったら見た目だけじゃ勝負は出来ませんからね
常に中身を磨いて行きたいですね(偉そうに言ってますが
悲しいかな全然出来てませんが)(笑)
Posted by ぷ~ at 2017年03月24日 05:20
この季節は、普段車な私も
徒歩や自転車いいねぇ^^
って思います♪
体の不調って移動していくんですかねぇ?
美味しい物食べて早く治してくださいね^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年03月24日 06:11
ベジベジさん

いい季節になりましたね
休みの学生さんといっしょにツーリングしようかなあ(笑)
痛いとこがいろいろ移動するんですね(>_<)
ほんと美味しいもん食べたらずぐ治っちゃうよ 大笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月24日 19:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。