2017年03月22日

まぐろ一番本舗のサービス丼♪

Treat myself!!!


*************

一日100回ありがとう♡


えへへへッ

今日は一人でちょっと贅沢しちゃったもんね目がハート

まぐろ一番本舗
サービス丼 625円(税抜)キラン

昨日まで開催中だった
四国・瀬戸内観光と物産展が終わったばかりですが
初日の全国うまいものがメグリア本店で今日から始まりましたハートウィンク

昼時に行ったら
初日もあってか結構な人で賑やかでした
今回も美味しそうなものがいっぱいであれもこれも食べたくて困っちゃう
行けば食べたくなる これホント(笑)


まぐろ一番本舗のサービス丼♪

美味しく食べられるって
ほんとに幸せですねしあわせ
感謝 感謝♪


まぐろ一番本舗のサービス丼♪


アフターコーヒーはいつもの
コーヒー屋さんで(笑)


第9回全国うまいもの
メグリア本店
豊田市山之手8-92



同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:54 │Comments(4)物産展

この記事へのコメント
チラシの写真より ぷ〜さんの写真の方が美味しそうに見えます。
Posted by みどみど at 2017年03月22日 19:59
みどさん

実物の方がもっと美味しそうに見えますよ~♪
だからついつい買っちゃいました
1Fの米沢牛コロッケにステーキ弁当 食べたかったな
あと前沢牛のすきやき弁当も(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月22日 20:18
四国瀬戸内物産展で神戸中華街の龍凰の社長さんに
次回の出店時の提案をしてきました。
既にギョウザのリクエストが出ていて私もシュウマイの
10個入パックのみだと1人暮らしの方がなかなか買わない
傾向があるので他の商品とシュウマイ2個を入れた
飲茶セットを数量限定でやってみてはどうかと提案しました。
値段も1000円と1500円くらいの2種類でシュウマイは
どちらも入る条件です。
神戸のお店で杏仁豆腐をフルーツ入りでやる予定だそうで
杏仁豆腐のプリンのマンゴーソースかけを提案しました。
いずれも検討していただけるとのことで楽しみです。
Posted by しょうた at 2017年03月23日 09:50
しょうたさん

私も大きなパックだとまず買うことがないので
小さなパックがあると買いやすいですね
味見を兼て気軽に買えるサイズもいろいろ用意してくれると
いいな
しょうたさんのような物産展の常連さん提案等が
新しい商品で出てくるといいですね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月23日 20:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。