2017年03月22日

本日より第9回全国うまいもの@メグリア本店

Don't miss it!!!


**********

四国・瀬戸内観光と物産展が昨日で終了!

本日からは

メグリア本店
第9回全国うまいものが始まりました♪キラン

とき:3月22日~28日(火)
ところ:1Fコルソ通り、セビリア広場、3F催事場


本日より第9回全国うまいもの@メグリア本店

http://www.meglia-net.jp/leaf/ebook/170322_honten/index.html#page=1&rect=721_0_720_525&color=0xff0000&scaleIndex=0

弁当美味しそう♡

本日より第9回全国うまいもの@メグリア本店


本日より第9回全国うまいもの@メグリア本店


また行っちゃうなあにっこり

メグリア本店
豊田市山之手8-92



同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:00 │Comments(4)物産展

この記事へのコメント
行く気まんまんだったのに〜〜
帰りにお節介で雑用してたら 遅くなっちゃた〜〜
でも何が欲しかったんだろう???
って家でチラシを見て思い出した。
それほど思い入れかなかったって事?かしら(笑)

食いしん坊が食べたかったのは 安永餅とずんだ餅でした(*≧∀≦*)
海宝漬がもっと安かったら食べて見たいなぁ
Posted by みどみど at 2017年03月22日 19:47
みどさん

私も夕方行きましたよ^^
3Fじゃなくて1Fだけだったけど(笑)
安永餅ありましたよ
この前珍しい紅いの食べました♪
海宝漬けですよね
あれは食べたいね さっと買える経済力が欲しい!!!
いつか いつか食べてやる!!!
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月22日 20:15
昨日は行けなかったので今日、仕事帰りに行く予定です。
四国瀬戸内展から2週続けて出店の店もありますね。
ベビー母恵夢の桜味も気になります。
Posted by しょうた at 2017年03月23日 00:25
しょうたさん

はい、いってらっしゃい!
楽しんで来てくださいね
ベビー母恵夢ありましたありました
食べました~
春が来たなあって感じで美味しかったです♪
Posted by ぷ~ at 2017年03月23日 05:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。