2017年03月21日

cafe&bakery Dorf(ドルフ)でモーニング♪(豊田市)

Dorf's morning!!!


***********

久しぶりに
豊田市明和町の
Dorf(ドルフ)さんでモーニング♪

何となく懐かしさを感じるパン屋さんで
こちら方面の用事の時はいつも寄ります
気に入ってます♪
ゆっくり出来るお店ですにこにこ

モーニングは 
ドリンク代でパン2種とスイーツが着いて来ます♪
コーヒー400円を注文♪

パンはどれも温かくてフカフカで出て来ます
左の豆の入ったパンがとっても美味しかったな♡
真ん中のパンは一個じゃなくて半分です♪

cafe&bakery Dorf(ドルフ)でモーニング♪(豊田市)

ここで買うのはいつも
大きくて美味しいのにとてもお手頃値段の
季節で変わる渦巻きパン『バーム』のシリーズ お気に入りです♪

cafe&bakery Dorf(ドルフ)でモーニング♪(豊田市)

秋に食べたこちらのバームも美味しかったなあ
ハズレがないんですよね♪

cafe&bakery Dorf(ドルフ)でモーニング♪(豊田市)

モーニングが足らなきゃパンは選び放題にあるから
+もうちょっと追加したりして と言うことで笑える

cafe&bakery Dorf(ドルフ)でモーニング♪(豊田市)

cafe&bakery Dorf(ドルフ)
豊田市明和町3-9-5 0565-26-8802
月休 8時~19時
モーニング8:00~11:30
ランチ11:30~14:00
おやつタイム14:00~17:00(平日) 14:00~17:00(土日)

cafe&bakery Dorf(ドルフ)でモーニング♪(豊田市)
cafe&bakery Dorf(ドルフ)でモーニング♪(豊田市)

ランチも気になります♪

cafe&bakery Dorf(ドルフ)でモーニング♪(豊田市)
cafe&bakery Dorf(ドルフ)でモーニング♪(豊田市)

委託のハンドメイド作品もいろいろ販売されてました♪

cafe&bakery Dorf(ドルフ)でモーニング♪(豊田市)

cafe&bakery Dorf(ドルフ)でモーニング♪(豊田市)





同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:41 │Comments(6)モーニング・カフェ・ディナー・弁当一人enjoy飯

この記事へのコメント
おお!前山・・・じゃなくて明和町に、こんなパン屋ありましたか!
何度も通ってるケド、見えてないんですねぇ~・・・
またまた、これまた、しかし!美味しそうなパンばかり!
危険すぎるお店ですねぇ~・・・(ご飯派なハズなのに、
パンはオヤツ感覚でいくらでも買ってしまうオヤジより・・・)

最近の石窯オシャレ系の焼きたてパンのお店も美味しそうですが
こういった地元密着の、パン屋さんもステキですよねぇ~!
まあ、季節関係なく満腹中枢が壊れててアカンです?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年03月21日 22:17
行きましたか‼︎
この間は残念ながらの定休日だったからね〜
また、通いそうな予感❣️
Posted by ぱくちゃん at 2017年03月21日 22:27
絶人さん

明和町でしたね(^_^;)
訂正しました ありがとうございました
ドルフさん行かれたことないですか?
最近の石窯のお洒落な焼きたてパン屋さん
もそちらはそちらで良いですが 懐かしめのパン屋さんも
いいですよね~
この前絶人さんが記事にされてた岡崎の龍三屋さんとなんとなく
同じ匂いを感じるんですが
違いますかね?^^
ここのバームと言うくるくるパン好きです 250円で
デカいです そして美味しいですよ♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月21日 22:38
ぱくちゃん

ほだったね
またすぐモーニング行けますね あっちもこっちも^^
楽しみだね
また誘ってくれたら
ほいほい出ますよ♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月21日 22:47
パン屋さんのモーニング
パンウマウマだろうなぁ(*´ω`*)
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年03月22日 00:38
ベジベジさん

パン屋さんだからパンは美味しいよね
サラダかゆで卵がちょっとあるとまたいいけどね
食べ放題のパン屋さんも前に行ったよ 良かった
食べすぎちゃったね(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月22日 08:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。