2017年03月21日

今日から治療開始(≧▽≦)

On my small toe !!!

************

出来ちゃたね(≧▽≦)

最近足を酷使し過ぎたかもだね( ̄▽ ̄;)

足にも歳にも合った靴選び大事だね\(^-^)/

産まれついての扁平足だゃ

今日から治療開始(≧▽≦)

ここ ここ
右側の小指(*´∀`)

今日から治療開始(≧▽≦)

硬くなったとこに目があるね(汚くてご免なさい)

今日から治療開始(≧▽≦)

早く目が取れてバンバン歩けるといいな♪

今日から治療開始(≧▽≦)
今日から治療開始(≧▽≦)


タグ :魚の目

同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:00 │Comments(4)気になる日常のこと

この記事へのコメント
ぷ~さん
それ痛いでしょう
私も右足裏親指の間くらいに丸く
有るんです 何回も張るんですが
綺麗になおりませんね (笑)
早く治りますように・・・
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年03月21日 16:24
おかあさん

ありがとうございます♪
おかあさんも有るんですね
歩くたびに痛いですよね(>_<)
おかあさん今は大丈夫なのかな? 
再発って感じです
これから履く靴とか考えます
おしゃれより健康的な靴ですね 
でも出来ればヒールの高さは5cmは欲しいような 笑
Posted by ぷ~ at 2017年03月21日 18:18
私はもうスニーカー族です。
しかも、asicsのはだしウォーカー愛用。
見た目がオバサンで嫌だ~って思ったんですけどね、試着したら何これ?って買ってから病みつきになっちゃいました。

お陰でオシャレとは無縁に…(T_T)
Posted by かずりんこ at 2017年03月21日 20:23
かずりんこさん

いえいえ、かずりんこさんはきっとお洒落さんですよ^^
やっぱスニーカー系は足に負担が無くていいですよね
私は少しかかと高があるのがバランス的に好きですが
長時間はやっぱり負担があります
スニーカーの履き心地でスラックスなんかにも合うのがあると
いいなと♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月21日 21:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。