2017年03月20日

焼きたてキッシュ専門店ラ・キッシュ(岡崎イオン)

La Quiche!!!


*********

ひょっとして今、キッシュって流行ってる?にっこり

長久手イオンの行列のはタルトだったよね
あれ?
同じ型? あれ? 同じ? 違うか?
あれ?


岡崎イオン1Fにクロワッサンたい焼きさんってありましたよね
この前行ったらね
焼きたてキッシュのお店
ラ・キッシュになってました♪

キッシュって何かお洒落な食べ物って感じで
ちょっと特別の時に食べたいよねしっしっし


デザート系と食事系のキッシュが8種類程♪

焼きたてキッシュ専門店ラ・キッシュ(岡崎イオン)

そやそや今日はホワイトデーじゃないっすか?
と言うことで
食事系2個買いました♪←自腹で いつものことさあ(笑)

焼きたてキッシュ専門店ラ・キッシュ(岡崎イオン)

エビのオマールソース

焼きたてキッシュ専門店ラ・キッシュ(岡崎イオン)

ハムチーズ

焼きたてキッシュ専門店ラ・キッシュ(岡崎イオン)

温めて食べました
どちらも美味しかったですよ♡

こちら以前は『クロワッサンたい焼き』のお店でしたね

焼きたてキッシュ専門店ラ・キッシュ(岡崎イオン)


ショーケースの中はよく見たら
食品サンプルでした
本物より本物らしいか?笑える

焼きたてキッシュ専門店ラ・キッシュ(岡崎イオン)焼きたてキッシュ専門店ラ・キッシュ(岡崎イオン)



岡崎イオン
ラ・キッシュ



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:39 │Comments(4)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
おお〜 正に今日 買って来てくれました。
チョコ エビ 野菜? プリンの4種類
美味しかったですね〜
Posted by みどみど at 2017年03月20日 23:22
みどさん

おおー、そうなんですね^^
4種類か いいですね 少しづつ味見しましたか?
私は上の2つだけでしたが
美味しかったですよね
また岡崎イオンへ行ったら他も食べてみたいな♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月21日 05:28
半分こして 4種類共いただいちゃいました。
食事というよりも デザート感覚でした。
(*≧∀≦*)
Posted by みどみど at 2017年03月21日 09:25
みどさん

いいなあ♪
じゃあ食べたトータルの量は同じだね
たまに美味しいもん食べたいね\(^-^)/
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月21日 16:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。