2017年03月20日

走ったら、大好きな人に会えるかも♡

Small happiness brings more !!!

**************

いい季節に行けて良かったです\(^-^)/

大好きな菜の花畑ハート






金魚草畑も綺麗ですハート







同じカテゴリー(お泊り旅行)の記事画像
パンダに萌え萌え②アドベンチャーワールド(和歌山)
ドライバーズスポット天神屋さんで
感動クルーズ!
お約束通り(笑)
道の駅ナカ食堂で〆のごはん
同じカテゴリー(お泊り旅行)の記事
 パンダに萌え萌え②アドベンチャーワールド(和歌山) (2017-11-03 11:40)
 ドライバーズスポット天神屋さんで (2017-05-28 21:01)
 感動クルーズ! (2017-05-27 14:13)

Posted by ぷ~(風太)  at 17:30 │Comments(5)お泊り旅行

この記事へのコメント
いやん!
私も走りたいです♪♪
会えるかなぁ〜。
走って、走って、走りまくりたい 笑。

菜の花綺麗ですね。
前、ぷ〜さんが、
滑り台滑った菜の花畑ではないんですね。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年03月20日 18:44
走って会えるならいくらでも走る!

でも、先日会いに行くのに駅で走ったら、運動不足で足ガクガクでした(-_-;)

もう、この時点でアウト~(笑)
Posted by かずりんこ at 2017年03月20日 19:20
走って会えるなら 老体にムチ打って
全速力で走っちゃいますね〜。

ぷ〜さんは走ってみましたか?
Posted by みどみど at 2017年03月20日 20:21
ももたろうさん

はい! 走って 走って 走って
そしたら大好きな人に会えるかも
私も走る~♪

すべり台のとこはもっと広大です
機会があったら是非行って見てね
すべり台滑りに 笑


かずりんこさん

あらら、ガクガクすることありますよ
でも転ばなくて良かったですね
大好きな人のところまで走って行ったんですね
で、大好きな人には会えたんですね^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月20日 20:25
みどさん

もちろん走りましたよ
好きな人に会えたよ(大笑)
よう言うわな<m(__)m>
みどさんも走ろうよ
走り甲斐のある人いるでしょ?(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月20日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。