2017年03月19日

ガストで寄合い♪ 

Good company!!!


**************

友人達と,急遽の夜のアルコール無しの寄合いコーヒー 
飲み会でもなくランチ会でもない
なんちゅーか、本中華笑える

今回選んだ店は
ガストで~す♪
先回は持込み空OKでしたにっこり


ファミレスいいね
お得なドリンクバーでゆっくり長居出来るし
何と言っても気楽
食べたいもの食べればいいし お得クーポンあるし(笑)



私のメインは
特製本格辛口チゲにしました
このメニューは麺をうどんから糖質0麺に+100円で変える事が出来ます♪
ずっと気になってた糖質0麵 これにしました♪
ラーメンみたいでイケますよピース



これは私のデザート
やっぱ食べちゃったーにっこり
ソフトクリームストロベリーをデザートに注文♪
ダイエッターにはカロリー低めのちょうどいいサイズです笑える



気が付けば3時間過ぎてました
私は翌朝まで語り明かせる体力はあるけど笑える
皆は無理だろうな(笑)



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー)の記事画像
シティカフェで(豊田市)
コメダでバクハツだ~!
保護猫カフェNEKO-TAMA(ネコタマ)(豊田市大林町)
スケールアップしたF・DにオープンしたKEY'S CAFE!!!
お菓子と喫茶Dodo(豊田市)
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー)の記事
 シティカフェで(豊田市) (2017-06-16 18:23)
 コメダでバクハツだ~! (2017-06-08 20:15)
 保護猫カフェNEKO-TAMA(ネコタマ)(豊田市大林町) (2017-06-06 17:14)

Posted by ぷ~(風太)  at 21:26 │Comments(2)モーニング・カフェ・ディナー

この記事へのコメント
「特製」「本格」
ガストさんの気合が感じられますね( *´艸`)
「辛口」な段階で私がオーダーすることはないですが><
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年03月20日 06:31
べジベジさん

ガストさんいいですよ
またファミレス寄合いしちゃいそうです(>_<)
辛口はダメなんですね
このチゲ鍋も結構な辛さでしたので ちょっと無理かもね
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月20日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。