2017年03月15日

たんこぶ 

No way!!!


*********

結構痛いんだから(笑)

でかいよ(笑)

まずは冷やして
後は砂糖水の湿布すると青タンにならない?
とか言うの聞いたことあって

やってみた笑える

青タンになったら嫌だもん
だって
想像しただけで(笑)

でもおでこで良かった
ちょっと間違えば目だもんな 
危ない危ない

ぶつかってて、なんだけど
私って運がいいなあ(笑)

たんこぶ 



おやすみなさい寝る



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:52 │Comments(5)つぶやき

この記事へのコメント
ど、どこでやっちまったんですか?
大丈夫ですかねえ~。しかし、おでこでよかった。
よかったなんて言ってかんですけど。

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年03月15日 21:23
さすが、ぷ~さん!ネタにしますか!?
(ブロガーは悲しい生き物か?!笑)
大人になって変なケガすると、思わぬ疑惑が発生したりするので
お気をつけて!(家庭内暴力とか?今はDVっていうんかな)
しかし、めっちゃ腫れてますやん! お大事にぃ~!
Posted by 川崎絶人 at 2017年03月15日 21:37
やだ(>_<) かなり膨らんでるじゃないですか!?
本当に大丈夫ですか?
砂糖水の話…聞いたことあります。
効果、また教えて下さいね☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年03月15日 22:27
砂糖水は知りませんでした。
効き目があると良いですね。
お大事にね〜
私も気をつけようっと…
Posted by みどみど at 2017年03月15日 23:43
一休さん

ほんとおでこで良かったですよ
顔だと誰と殴り合いしたの?って間違えられるかも(笑)
上もちゃんと見て歩くようにします(^_^;)
一休さんも気を付けてね♪


絶人さん

そりゃあブロガーたるもの何でもネタにしますよ(笑)
腫れはひいたんですが触ると痛みはまだあります
周りから心配もあったけど大笑されるほど
大きかったんですからね^^
絶人さんも気を付けてね♪


ぽちこさん

久しぶりのたんこぶですよ 
たんこぶ作る事この歳になるとそうそうないですもんね(笑)
青タン大丈夫そうかな?
何とか免れそうな気がします
場所が良かったんでしょうね^^
砂糖水初めてです また報告します
ぽちこさんも気を付けてね♪


みどさん

みどさんもお気を付けくださいね
どこに危険があるかわかりません(笑)
砂糖水はパックに良さそうです
まだ結果は追々わかると思いますがね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月16日 16:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。