2017年03月14日

おしゃれ過ぎるサバ缶!

La CantineI!!!


*******

楽しい食材が時々お得価格でお目にかかれる
KALDIにて
今回の限定特価品はこれ!ピース

マルハニチロの
ラ・カンティーヌ
ノルウェー産鯖フィレオリーブオイル


ワインとかのつまみに合いそう♪

通販サイトの価格の半額程、いやそれより?・・・だったので
これはお試し買いにぴったりですね♪
何にしろ鯖大好き人間ですからにっこり




白地に青色の柄で陶器のようでとてもお洒落!
これならそのまま食卓に出してもお洒落な一皿になりそうですしっしっし




同シリーズでスモークサーディン缶もお得価格であったので
まだあるかな?
あったら買って来ようっと♪


また美味しい食べ方を紹介しますね♪



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
ローソン『Generetions』のスピードくじを引いたら
買いすぎ注意だす♪
ラッキーか?
覚えてますか?初めてこのブログにコメントくださったの
梅坪→四郷→みよし→東郷→みよしのお買得買い物ツアー
同じカテゴリー(お買物)の記事
 ローソン『Generetions』のスピードくじを引いたら (2017-04-12 15:09)
 買いすぎ注意だす♪ (2017-04-07 22:59)
 ラッキーか? (2017-04-07 18:29)

Posted by ぷ~(風太)  at 09:21 │Comments(9)お買物

この記事へのコメント
サバ缶には見えませんね@@
味噌煮のストックならたくさnあります(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年03月14日 11:10
紙のパックの付いた罐詰は美味しい・・・

万人家の旨いもの伝説です・・・

食レポ 期待しております・・・

又 罐詰の消費期限は缶が膨らんで来たら
それがダメの目安となっております・・・
Posted by 万人万人 at 2017年03月14日 12:22
今、カルディで、可愛いこの缶を見ましたっ。
違う缶もありましまよ〜〜。
私、お子ちゃまなので、食べた事が無いんです…。
だから手が出ませんでしたが、可愛い缶ですよね。

ディスプレイ用に買っても良かったかな 笑。
私はカルディで、バルサミコ酢を買いましたっ♪
Posted by ももたろうももたろう at 2017年03月14日 13:16
こんにちは
ぷーさん☺


缶を見ると直ぐに多肉ちゃん入れたら
可愛いだろうなぁ~って思っちゃいます(笑)

素敵な缶ですねヾ(@゜▽゜@)ノ
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年03月14日 13:24
オシャレな缶ですね〜
まだ有るかなぁ
割引券使えるし 寄っちゃおうっと
美味しい食べ方お待ちしてま〜〜す。
Posted by みどみど at 2017年03月14日 19:54
ベジベジさん

家にもありますよ
あと水煮もあります♪
え~、ベジベジさんサバ味噌食べるのね
ご飯のおかずかな?
いいおかずになるもんね^^

万人さん

紙の帯がしてありますね
まだ食べてないんですが美味しい期待バンバンしてます
万人さんのあの天の橋立のサーディン食べたいです!
自分用にはまだなかなか買えなくて
でももうそろそろ買ってみてもいいかな?^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月14日 20:25
ももたろうさん

天津甘栗は美味しかったですか?^^
今日は行ってないんですが 缶詰見ましたか? 可愛いでしょ?
また明日にでも寄って見ます♪
バルサミコなんてももたろうさんおしゃれね~
使い方もわかりません(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月14日 20:31
しばちゃん

多肉の鉢はどんどん増えてますか?
いいですよね 可愛くて
うちにはまだ居ないんですが
今日いいなって思って手に取ったら造花でした(笑)
可愛い缶だからきっと多肉ちゃんにも似合うでしょうね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月14日 20:38
みどさん

割引券10%のかな?
私はちょっと金額がいかなかったんで使えませんでした
すっかり忘れてたのもあるけど(^_^;)
まだあると思いますが もしも無かったら
どうぞお気楽にお立ち寄りください(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月14日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。